※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から子どもが保育園に通います!夫は7時45分にいつも家を出ています。…

4月から子どもが保育園に通います!!

夫は7時45分にいつも家を出ています。私は復帰後は8時10分に家を出れば間に合います。

同じような状況の方、朝の送りはご自身でされてますか??ちなみに帰りの迎えは100%私になります。

勤務時間的に私が送り迎えした方がいいとは思うのですが、夫にも何か保育園との関わりをもってほしいなぁと思ってしまいます😭

コメント

𝚁♡

100%私が送り迎えです😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね。
    夫にも関わりをもってほしいなぁと思いまして😭

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

時間はちょっと違いますが、
旦那は7:00、私は7:30です
送りも迎えも私がですが、旦那が休みの日は送りも迎えもしてもらってます。
月に1回あるくらいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家の場合は夫も私も土日祝日休みなので夫だけ休みの日はほぼないです。
    月に1回でもいいから送り迎えお願いしたいところです!

• 3月1日
ぐり子

私のほうが出るの遅かったですが、上の子の時送りは100%夫でした😊
4月から復帰ですが、今度も送りは夫・お迎え私の予定です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいです!
    うちも可能なのですが、夫ははやめに出社したいから〜と渋っています😭

• 3月1日
礼

朝は夫は7:50、私はかなり出るのが遅いんですが、ほぼ毎日夫に送ってもらっています!私はその間に夕飯の仕込みとか掃除とかです👍
帰りも行ってもらうことよくあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても理想的です!!
    私もそのスタイルで行きたいのです😭

• 3月1日
ライオネル

保育園送ってもご主人は間に合うのですか?それなら可能かと思いますが😅
うちは私が7時半、夫が8時に家を出るので夫が連れていきます。ただ夫も早番夜勤あるのでいない時は私が送ってます🙌
曜日決めて参加してもらうのもいいと思いますよ~預け方わからないとかムカつくので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は9時出社なので可能なのですが、はやめに出社したいようで渋ってきます。
    曜日決めるのいいですね!!提案してみます😊

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちは朝も帰りも毎週交代制です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交代制いいですねー!
    協力的なご主人でうらやましいです✨

• 3月1日

「お仕事」に関する質問