※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の方で2歳のお子さんと毎日一緒に居るよって方いますか?もう保…

専業主婦の方で2歳のお子さんと毎日一緒に居るよって方いますか??
もう保育園や幼稚園の事考えてたりしますか??
娘もずっと私といるから退屈そうで申し訳ないです。。
コロナがとても多い所に住んでるので児童館さえも連れて行ってあげれてません😓

コメント

ハチ子

毎日一緒です!転勤が多いので3歳までは一緒に遊んでいようと思っています!家の周辺お散歩や人数制限している遊び場、公園はよく行きます。パートしたいですが今は我慢してます。

まな✿*゜

毎日一緒です😊

男の子二人+妊娠中でてんやわんやですが、来年から幼稚園なのであと一年一緒に過ごせる時間を楽しみたいなあって思ってたとこです☺✨✨

児童館はコロナ前は行ってましたが、最近は全くです😥💦
週二回、ふたりともスイミングに通っているのでそれで発散されてるかなー?って感じです🦖笑

あとは空いてる日は公園に連れて行ったりしてます👦🏻👶🏻

ちなみに幼稚園は、去年見学済みで、待機などは無い様なので安心して秋頃申し込み行こうと思ってます🥰

亜美

毎日一緒です!

私の娘もあまり同じ歳くらいの子達と遊べてないので、幼稚園を早めに考えて満3歳児から入れることにしました😃
あと1人の時間を少しでもとりたいって気持ちがあります笑

さくら

毎日一緒です😭
幼稚園は4月から本当はプレに入れたかったんですが、下の子を連れてプレの送り迎えがキツいなと思って諦めました😣
夏以降私に余裕ができて、プレの定員にもしまだ空きがあれば途中から参加しようと思ってます😢

ねずみこ

毎日一緒です!
私もコロナのこともあり、児童館や支援センター行かずに過ごしていました。
最近、落ち着いたので久しぶりに行くとものすごい人見知りするようになっていて、私から一歩も離れずショックでした😭
以前はまったく人見知りしない子だったので💦

今年の4月からプレに通い、来年そのま入園予定です🙆‍♀️

「子育て・グッズ」に関する質問