※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
家族・旦那

旦那さんが忙しくてなかなか会えないって方いらっしゃいますかー😢?昨晩…

こんばんは😊

旦那さんが忙しくて
なかなか会えないって方
いらっしゃいますかー😢?

昨晩というか…
仕事終わって帰ってきたのが
朝の7時でした😭😭
毎日というわけではないのですが
これから忙しい時期に入るので
12時過ぎるのは当たり前に
なってくると思います😢💦
土日も仕事だったり
地元の集まりなどで
いないことが多いです…

土日どちらかでも
家族との時間作ってくれたらなぁ
と思ったり…😢
せめて平日起きてる時間に
帰ってきていろいろ話したり
したいのにそれもできず、
なんだか1人寂しくなりました😅

旦那帰ってきたら
言ってしまいそうで
先にこちらで話させてもらいました!笑
仕方ないことなんですが
なんだかなぁ〜😩😩💭笑

コメント

╰(*´□`*)╯

私は旦那さんが運転手のため
基本会えません(´・×・`)
1人寂しいですよね😭

  • みっこ

    みっこ


    ありがとうございます◡̈*

    運転手さん大変ですね💦
    夜お仕事に出られるんでしょうか?
    子供もワンコもいるんですが
    まだ小さいし話し相手には
    なってもらえず…笑

    • 8月19日
  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    ほぼ朝方に帰ってきたり
    夜中出ていったりとバラバラです(つд⊂)
    私はまだ仕事してるのですが繁忙期だと
    私が仕事行く時に帰ってきてバッタリ顔
    合わせたと思ったら私が帰ってくるともう
    仕事いったりで会えても一瞬なんて日も
    珍しくないです(´・×・`)
    仕事中で頑張ってる時だからダメだと
    わかっててもよく電話して
    今日は帰ってくる?ばっかり聞いてます😵
    今は繁忙期終わって比較的
    会えてますが欲をいえば今のうちに
    2人の時間をゆっくり過ごしたいし
    赤ちゃんの話もゆっくりしたいです😂
    我が家にも可愛いわんこたちが2匹
    いますが話し相手には難しい(笑)
    甘えたちゃん2匹なので癒しては
    もらってるんですけどね😭💕

    • 8月19日
  • みっこ

    みっこ


    会えても一瞬だなんて😢
    私なんてまだ全然会えてるほうですね😩
    電話して聞いてしまう気持ち
    すごく分かります😢😢😢
    これからお子さん産まれる時期に
    旦那さんお仕事となると
    不安なこともあると思いますが
    頑張って下さいね👏

    ですよね!!笑
    癒しだし可愛いんですが
    会話は一方通行で😂😂笑

    • 8月19日
にょんかじゆ

私も旦那が今の仕事についてから
帰りは終電が当たり前で
週末は飲み会からの朝帰りが続いて
休みもその寝不足でずっと寝てるか
翌日からの仕事の準備で
会社に出かけるので
夫婦のコミュニケーションが
ほとんど取れなくて
寂しくなってました…(~_~;)
それに加え切迫早産で家にこもりっきり
ということもあり余計に寂しくなって
何回も旦那に泣いてぶつけて
しまいました…^^;

仕事だから仕方ないのかもしれない
ですけど何だかなぁですよね…>_<

  • みっこ

    みっこ


    ありがとうございます◡̈*

    それは寂しいですね😭
    夫婦での会話大切ですよね😢
    私もその話で少し気まずい空気に
    なってしまいました😅💦💦

    仕事だし我慢しなきゃいけないけれど
    なんだかなぁ〜です…(T_T)

    • 8月20日
  • にょんかじゆ

    にょんかじゆ

    夫婦の会話大事ですよね(>_<)!
    気まずい空気になっちゃいますよね…(~_~;)
    朝帰りのたびに機嫌が悪くなる私に
    旦那と何となく嫌な雰囲気になってしまって
    余計に距離ができてモヤモヤして
    しまいました…>_<


    でも
    私もガマンの限界でそれ以外にも
    旦那の仕事に対する不満がたまって
    どうしようもなかったので
    休みの日に時間つくってもらって
    全部思いの丈をぶつけてしまいました…>_<

    そしたらやっとこさ
    私の思いが少し通じたようで
    少し改善してくれるようになりました^^;

    いつまで続くかわかりませんが
    タイミングを見ながら
    気持ちは伝えないといけないなと
    思いました>_<

    • 8月20日
  • みっこ

    みっこ


    時間作って話したんですね!!
    話し合いするのは大事ですね😢
    私もちゃんと素直に言いたいこと
    言おうと思います😭🙌
    いざ言う素直になれず
    思ってもないこと言って
    機嫌悪くさせちゃってます😫🌧苦笑
    お互い頑張りましょう🙋

    暑い時期ですが、お身体大事にして
    元気な赤ちゃん産んで下さいね💓

    • 8月20日