※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ただの愚痴です。家族になるってなんなんでしょうか。夫の仕事が最近と…

ただの愚痴です。家族になるってなんなんでしょうか。
夫の仕事が最近とても忙しく週に一回の休み。帰ってくるのも23時近いこともある。さらに試験勉強も重なってとても疲れてたから実家に帰って休んでくれば?と提案しました。夫は実家が大好きなので喜んで、土曜日の夜仕事終わってから直接実家に行くと。えー泊まりかーい。家から一時間で着くのに。こっちは育児で休みなんてないのに。せめて日曜日洗濯くらいしてから行ってくれればと言っても、ごめんそんな余裕ない。なんだそりゃ。余裕ないからやらないって選択があっていいなー。育児はそんな選択肢ないのに。
実家から帰ってきたらご機嫌であれ貰ったこれ貰ったと説明してくるし。いらないし。
私は三人で家族になっていきたいのにな。いつまで親を頼りにするんだろう。本当家族ってなんだ。
ま、夫がいなければいなくても二人で楽しんでいけるんだけど。こうやって離婚していくんだろうな。
子どもをかわいがってるとイラッとする。いいとこだけ見てる。いらいらーーー。
以上愚痴でした。すいません。

コメント

あり

その気持ちすごく分かります!
自分が遊びたいから時間が出きるとパチンコに行ったりすぐします。その間私は子供の世話してるのに、ありがとうも言ってくれません。なんなんでしょうね。

• ちー

ちー

ありがとうございます。
    本当なんなんでしょうね。

• 3月1日

「家族・旦那」に関する質問