※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

出産まで8日ですが、お腹が下がってきているのか不安です。まだ下がっていないのでしょうか。

あど出産まで8日です❀.(*´▽`*)❀.
自分ではよくわからないんですが、これってお腹下がってきていますか?(´×ω×`)まだまだですかね?

コメント

みかん

下がってるように見えます😊
出産頑張って下さい💕

• まい

まい

毎日見てるとよくわからなくて(´×ω×`)ありがとうございます!頑張ります❀.(*´▽`*)❀.

• 8月19日
かなちゃんまん

下がってるようには見えますが、まだまだ時間かかりそうだなって💡💡素人目線ですが(*´・ ・*)

• まい

まい

ですかね!(´×ω×`)
    なんか自分的にも、全然産まれなさそうな気がします笑
    頑張って床掃除します❀.(*´▽`*)❀.コメントありがとうございます!

• 8月19日
愛🎀

少し下がって来てますね(*^^*)
週数同じですね!頑張りましょー!

• まい

まい

わぁ❀.(*´▽`*)❀.本当ですか?
    中々自分では下がってきてるのかよくわからなくて(´×ω×`)
    週数一緒ですかー!嬉しいです!毎日暑くてしんどいですが、出産頑張りましょうね◡̈♥︎残りの胎動楽しみましょうね❤️

• 8月19日
  • 愛🎀

愛🎀

確かに、毎日見てるとお腹が下がってるか分からないですよね。
    お腹が見た目そんなに下がらずお産になる人もいるみたいですしね(>_<)

• 8月19日
  • まい

まい

そうなんですよ(´×ω×`)
    自分がどっちのタイプかドキドキです♥︎お互い楽しみですね!

• 8月20日
m*chan mama

下がってはいますが
まだまた下がると思います☺︎

• まい

まい

下がってきてますか❀.(*´▽`*)❀.まだまだ下がるのですね!頑張って床掃除したり、いっぱい動こうと思います◡̈♥︎ありがとうございます!

• 8月19日
ミルトン00

まだ下がる可能性もあるとは思いますが私はあんまりお腹下がらずに産まれましたよー🙂
あれ、絶対じゃないのかな?って思いました😶

• まい

まい

下がる事絶対じゃないんですね!
    ❀.(*´▽`*)❀.お産って本当人それぞれですねー!◡̈♥︎
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 8月19日
はなめがね

下がってるというより、小さくなってるように見えます。
赤ちゃんは生まれる準備をする時に体を小さく丸めて子宮口?に頭を近づけるようになるので(=下がる)、若干お腹もコンパクトになるそうです。
私は下がらずに小さくなった気がして3日後におしるし、更に2日後に5分間隔の陣痛から始まりました。
下がるのであればまだまだ下がると思います!(*^_^*)

• まい

まい

確かにこの写真だとコンパクトに見えますね❀.(*´▽`*)❀.
    なるほど〜、お腹が小さくなるのにもちゃんと理由があるんですね!
    はなめがねさんも下がらず、お産になったんですね!!自分が下がるタイプなのか下がらないタイプなのかわからないので、ちょいちょいお腹見てようと思います◡̈♥︎
    ありがとうございます!

• 8月19日