※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi~
ココロ・悩み

土日、寝てばかりの方いますか…?😭平日はがっつり仕事の為土日は出来るだ…

土日、寝てばかりの方いますか…?😭
平日はがっつり仕事の為土日は出来るだけ家でゴロゴロしたいです。
今は花粉が酷いので外出出来ないのもあります😭
日中はリビングでテレビをつけて息子の隣で小分けに数時間は絶対寝ています💧

息子も、ママ寝てていいよーとトントンしてくれて優しくて泣けてきます。

旦那は土日も仕事な為自分の時間は一切なく…
月に1.2日程度は両実家のどちらかに数時間頼って息子を預けて多少自分の事はしています。

沢山公園行ったり行かなくても自宅で遊んだり出来るお母さんじゃなくて申し訳無い気持ちがありつつ、
自分のことを優先したい気持ちの方が強いです。

コメント

とめすた

一緒ですー😂
うちは私も上の子もスギヒノキアレルギーがあるので、この時期休みの日外出ません😂
という理由つけてみましたが、うちも一緒で日祝夫が休みなわけでもなく身体を休める日が日祝しかないからです。

よく鼻風邪になり耳鼻科にかかるんですがそこの先生が、子供が行きたいと言うからとか親が良かれと思って外出しますが、お子さんも確実に疲れてますから、ゆっくり過ごす日を作ってあげるといいと思います。
と言われたことをきっかけに、平日毎日保育園で頑張ってる子供達の身体を休める日!と思ってます☺️💦

息子さんめちゃくちゃ優しいですね❤️

mi~さんの身体も休まります様に☺️

「ココロ・悩み」に関する質問