※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の不貞行為…携帯をたまたま見て、分かりました。一年前です。その後…

旦那の不貞行為…携帯をたまたま見て、分かりました。
一年前です。
その後関係が続いているわけではなさそうです。一夜限りのようです。
みなさんならとがめますか??見て見ぬ振りしますか?

コメント

携帯みちゃったんやけど…って言うてきちんと話し聞きます😬😬

• ままり

ままり

ありがとうございます。私も事実は気になりますが、また揉めたくないという思いもありで…😣

• 2月28日

言います。話し合いはするとおもいます。離婚するかしないかは今後の旦那次第で決めます😣相手女性に慰謝料請求したいですが、一夜限りなら証拠がもう集まらないので諦めます…

• ままり

ままり

ありがとうございます。私自身、夫には執着もないので、他の女とどうこうはそこまで気にならないタイプですが、私が実家に帰省するたびコソコソと…と考えると腹立ちます😣相手が既婚者の事実を承知なら、慰謝料いくらかもらえるんですかね?

• 2月28日

バレてないと反省せずに同じ事を繰り返されても困るので、釘はさしておきます💦💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。そうですよね…でも携帯みたこともとがめられそうで…💦

• 2月28日
ママリ

見て見ぬ振りは無理です!
しっかり話し合います。
その後反省してなかったら離婚します。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。そうですよね。しっかり制裁しないと😖
    でもその後してないかとかどうやって判断できるんですかね?今後携帯とかに証拠残さないように努力すればなんとでもなりますよね😅
    信頼するしかないってはなしですかね。もう2回目なので途方に暮れました😞

• 2月28日
クロちゃん

まさしく、私も携帯見て昨日発覚しました。一年前だったみたいで、期間は短かったようです。
私も咎めるか迷っています。
何度か女関係のグレーな内容で問い詰めたことがあり、その度に不貞行為は否定されて、携帯を勝手に見たことを逆ギレされて、その度に険悪になっています。
今回もそれをしたらまた険悪になるのかと思うと、心底面倒臭いです。
見て見ぬふりして、泳がせようか迷っています。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。最近大げんかしたばかりで仲直りしたばかりだったので、すごく迷ってます😥

うちも全く同じです。結婚する前に女関係で大げんかしました。その時に携帯を勝手にみて信用失くしたとか言われて…。見ないと誓ったのですが…。
    泳がせようかと思いましたが、みなさんのコメントが話し合うという方ばかりだったので、また悩んでます😣

• 2月28日
  • クロちゃん

クロちゃん

めーちゃ分かります。
    去年の10月頃からずーっとグレーな内容を問い詰めてて、年末に大喧嘩になり、私も会社の携帯まで見たことにかなりキレられ、それはやり過ぎたと謝り、私も見ないと約束したので、また言いにくいです💦
    そこまでキレたくせに、自分は不倫かよ…と思って本当ガッカリ。でも、キレ方が半端なかったので、またやられると思うと怖いです。
    やるならもっと証拠を集めてからかなと思いました。

• 2月28日
りりー

わたしだったら、
携帯みたんだけど!誰とヤったんだよいつのまに?汚いなーー!!って笑って終わります💦逆ギレされるとめんどくさいんであえて笑って気にしてない風にして聴き出します!