※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

タカラスタンダード のキッチンを使っている方、お助けください😭😭息子が…

タカラスタンダード のキッチンを
使っている方、お助けください😭😭

息子がキッチンに入ってきて
引き出しを開けて、物を出しまくるので
磁石で閉まるキャビネットロックを買ったんですが
分厚いのか?ロックされません😭😭

そもそも、タカラスタンダード は
ホーローだからくっつかないのか…??

タカラスタンダード のキッチンを使われている方
どんなチャイルドロックを使われているか
教えて頂けないでしょうか?😳✨✨

コメント

はるのゆり

間取り的にはキッチンに入ってこれないようにゲートつけたりは出来ないのでしょうか?

バタバタとキッチン使うので、その度にチャイルドロックするより、キッチンに入れないようにする方が楽だと思いますよ😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😭

キッチンゲートつけているんですが、置くタイプのもので、、力が強くてそれを持ち上げて入ってきます😭突っ張るタイプのものは、キッチンの構造上付けることができません😭

• 2月27日
ゆか

タカラじゃないんですが、磁石のロック使ってます。
磁石のロックは、磁石をかざした時だけロック解除になるので、磁石をかざしてないのにロックされないなら、ロックの切り替えがオフになってませんか?
説明がややこしいですが…
ロックできるモードと常時ロックしないモードの切り替えスイッチみたいのがついてるはずです。
それが常時ロックしないモードに入ってるんじゃないかと思いました🤔

タカラが分厚いとしても、ロック解除できないならわかりますが、ロックできないのは分厚さは関係ないので💦

「住まい」に関する質問