※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
妊活

高温期3日目でいきなり体温が36.64と低温期並みに下がりました😭いつもは…

高温期3日目でいきなり体温が36.64と低温期並みに下がりました😭
いつもは下がっても36.70はキープしてるのでびっくりです…
まだ高温期3日目だし着床すらしてない時期だからあまり気にしなくてもいいんでしょうか?😭

もうすでに諦めモードです😔😔

コメント

ママリ

着床すらしてない時期なのであれば気にする必要はないと思います😅
通常ならまた上がってくると思いますよ!

• koto

koto

前回もコメントしていただきありがとうございます🥰

今回はなるべく気にしないように過ごしたいのですがやっぱりウズウズしてしまって😂

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね!
    何度もすみません!笑

今自分の基礎体温グラフを見てきたのですが、ガタガタですよ😂
    排卵日が大体分かっていて着床があり得ない時期なのであれば、関係ないのではないかな、と思います。

明日以降もずっと上がらなければ何か理由があるかな?と考えるかもしれません!

• 2月27日
  • koto

koto

いいえ!むしろありがとうございます♪

安定していても妊娠しない時はしないしガタガタでも妊娠する時はしますもんね😔💦
    黄体ホルモン不足?と思ったんですけど、ホルモン検査は異常なかったので大丈夫だと信じたいです…!

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

その日の環境や自分のストレス具合でも基礎体温は変わるといいますし…
    気にしすぎても疲れますよね😂気にしてしまうんですけどね😂

無事上がりますように!

• 2月27日
  • koto

koto

気にしすぎて疲れてはまた気にしてを繰り返しちゃって…😂気にしないためにチョコをもぐもぐしてしまったり…笑

ありがとうございます!!☺️

• 2月27日