なみー
雑談・つぶやき

どうでもいいけど、気付いたこと。安藤美姫嫌いですww

どうでもいいけど、気付いたこと。安藤美姫嫌いですww

コメント

小ママ

小ママ


私も嫌いです。笑

  • 4月18日
なみー

なみー


やっぱり❗めちゃイケ見てたらイラッとww

  • 4月18日
yukari.h

yukari.h

私も嫌いです!笑
無駄に発音が良い英語を聞いてイラっとしました!笑

  • 4月18日
deleted user

退会ユーザー

私も嫌いです!笑。

  • 4月18日
なみー

なみー


あれ、腹立ちましたねー❗
よく考えたら顔も嫌いですww

  • 4月18日
なみー

なみー


あ、お仲間さんがまた一人❗
何かいらっとしますよねww

  • 4月18日
deleted user

退会ユーザー

はい( ´ ▽ ` )ノ
私も嫌い...というか生理的に苦手なタイプです。

メンヘラ&かまってちゃんな感じが鬱陶しいです(笑)

ちなみにあの英語、海外に暮らしてた私からすれば大していい発音でもないので笑えてしまいます(^_^;)ww テレビで披露する程でもないやろ!って感じですww

  • 4月19日
なみー

なみー


完全に調子に乗ってますね❗
かまってちゃん間違いないですね❗
いちいちうざかったです、言い訳がww
下手な英語さらしちゃったんですね😵

  • 4月19日

「雑談・つぶやき」に関する質問