※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那 明日仕事だけど朝ごはんいらないや。私  何時に出るの?旦那 起…

旦那の回答がバカすぎてイライラします😅

旦那 明日仕事だけど朝ごはんいらないや。
私  何時に出るの?
旦那 起きたら出る
私  は?だから何時に起きて出るの?
旦那 起きたらすぐでるよ。何時いつ起きるかは自分決める。
私  は?だから何時に行くかはきまってるでしょ
旦那 わかんない9時?9時半とか?
私  会話やめました、、、、、

最初から時間いえよ。
バカかお前は。

コメント

sao

出勤日ではないのかもしれないですね💦それなら時間は決まっていないですし😅

  • めいりーマ

    めいりーマ

    それが毎週出勤日なんです😅

    • 2月26日
deleted user

確かに、はっきり言わないとイラつきます💦
自分のことなのに何時に起きて出るか、パッと答えられないとか謎ですよね?ら

  • めいりーマ

    めいりーマ

    何を渋ってんの?って感じです😇

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも昨日早く出る日で、前日に、何時に出るか聞いたら、
    何時から始まるって言ってきましたよ(笑)

    じゃあ何時に着かなあかんの?
    何時に出る?起きる?
    なんと聞いたか😩

    • 2月26日
はる

笑いました😂
そして私もこの会話はイライラします笑
人様の旦那様にすいません💦

  • めいりーマ

    めいりーマ

    イライラしてきたので会話やめました😅

    • 2月26日
はじめてのママリ🌻

質問の意図が分からない人っていますよね😂そういうことじゃなくてーってなります。
うちの旦那もです。話してると会話噛み合わなくてイライラします🤦

  • めいりーマ

    めいりーマ

    もう途中で諦めますよね、あ、話噛み合わないなって😱

    • 2月26日
まるこめ

うちの旦那も自分の出勤時間曖昧でこんなことよくあります😂

朝ごはんいらないやって言われたら
私ならはーいで終わらせてしまうかもですけど🤣

  • めいりーマ

    めいりーマ

    今度からそうします😅用意しなくてラッキーなんですけど、何時にいなくなってくれる←😹のかも確認したくて

    • 2月26日
1003

私の旦那も
👦🏻 今帰ってる!
👧🏻了解 今どの辺にいるの?
👦🏻道路!

は?こいつバカかよ
ってイライラしますw

  • めいりーマ

    めいりーマ

    それもありますw
    今どこ?駅だよ。どこの駅?駅は駅だよ。とか、、、もう一回死んでくれとさえ思います😇

    • 2月26日
  • 1003

    1003


    お前とは会話にならねぇ
    ブロック消去だわ。あばよ

    って送ったことあります
    そしたら電話かかってきて
    ごめん!〜にいるよ!とか
    だったら最初からそう言えよ
    マジでこいつバカかよ 病院行けよって感じで呆れます🤷‍♀️w

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

話が噛み合わないと、
イライラしますよね(笑)

  • めいりーマ

    めいりーマ

    特にうち外国人なのでただでさえ噛み合わない時あるんですが、こんな簡単な話なのに噛み合わないって謎です😅

    • 2月26日