※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園長先生が苦手で毎日会うのが辛いです。

園長先生が嫌いという人いますか?💦
人によって態度変えるしその他モロモロ苦手です。
毎日会うのでその度嫌な気持ちになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく大っ嫌いってほど嫌いです( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭🙌
    早く違う人に変わって欲しいと思います💦

• 2月26日
まにゃ♡

以前、何年前かなぁ。まだ上が年少だかのときに、園内を回る親子レクがあり、園長先生とジャンケンに買ったら旗を貰えるとかいうゲームしてて、他の子にはいえーい!勝ったね、はい☺️とかしてたのに、何故か長女はシカトされてました😂
え、、、っ?て。忘れてたとかでは絶対になくて、なんか、あからさまに、されました笑
そりゃ人間だからこの子は可愛い可愛くないって、懐きやすい子は可愛いよねーでも態度にだすんだあ?
ってずっとモヤモヤしながら過ごしましたが、ほかの先生はいい人たちばかりなので、特に触れずに、卒園むかえるところです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    通っている園の園長先生がまさにそんな感じで人懐っこい子だけを可愛がります💦
    こんな人が園長先生だなんて悲しくなりますよね😢
    しかも未だにうちの子の名前間違えて腹立ちます。
    他の先生方はいい人たちで良かったですね☺️
    もうすぐ卒園おめでとうございす🌸

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

最初の園長は外面が良く、保育にはほぼ関わらず、子供の名前も覚えようとしない方でした…。
理事長一家の一人で、先生は働きにくかったらしいです。
この園長は嫌いでした。
人見知りゼロのうちの子でさえ、園長と関わろうとしませんでした。

次の園長は逆でいつも保育に関わってくださって、子供の名前もしっかり覚えて保護者にもきさくに話しかけてくださり、うちの子もめちゃくちゃなついて可愛がってもらっていました。
うちの子のおばあちゃんなんじゃ…というくらい可愛がっていただきました。

その次の現園長は、間を取ったかんじで、基本的に事務所にいる事が多いですが、保育士が減る時間は保育に参加してくださって、うちの子もしっかり懐いているし、いつも子供の名前呼んでるので、いい先生だと思っています。
理事長一家の息子さんらしいですが、保育士さんというかんじで関わってくださって、保護者の顔や名前も覚えて声をかけてくれています。

稲穂

嫌いです😅
息子は療育に通っているのですが、週1回通いますと伝えたところ、「多い」と言われ、他の子と比べられました。
それが今でも腹立っています💢
今年度で今の幼稚園は退園するのですが、園長には挨拶しないでおこうと思っています!
それぐらい嫌いです!!