※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

幼稚園のプレに通っています。送り迎えの際のママたちとの会話に疲れて…

幼稚園のプレに通っています。
送り迎えの際のママたちとの会話に疲れてしまいます😰とっても気をつかいます。お話しできるのは嬉しいのですが、変なことを言わないように考えながら話しているので帰ってきてからドッと疲れがでてきます。これから入園なのに先が思いやられます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も疲れて、車で5分の幼稚園ですが、バスにしました😂

• マミー

マミー

うちもバス通園予定なのでその点はいいのですが、行事で園に出向くときとか憂鬱です😰

• 2月26日

とってもわかります...
朝は早めに預けて、お迎えは時間ギリギリとかで行くようにしてました! 早めに着くと話しちゃうことが多いので笑

• マミー

マミー

わがままなのですが、ギリギリにいって自分だけ話の輪に入れないのも寂しくてつい早めに家を出てしまいます。それで話して疲れて帰ってくるので自分は何がやりたいんだ💧って感じです。

• 2月26日

「ココロ・悩み」に関する質問