※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族写真や子ども達の記念写真をスタジオアリスで撮影したいと思ってま…

家族写真や子ども達の記念写真をスタジオアリスで撮影したいと思ってます。
上の子の時もイベント毎に写真をスタジオアリスで撮影してました。
下の子が生まれてから、コロナ禍もあり控えていましたが...やっぱり写真を上の子と同じように残してあげたいと思ってます。
最近、スタジオアリスで家族写真など撮影された方いらっしゃいますか?
撮影する側も感染予防対策しているのはもちろんだと思いますが、どのような感じでしたか?
今の時期だと入学や入園、卒業や卒園などと混んでいるような感じもしています。
撮影に行かれた方、店舗や時間帯によると思いますが、混み具合などどんなことでも良いので感想をお伺いしたいです!

コメント

12月末なので年末のお休みが始まっていましたがそんなに混んでなかったです☺️
スタッフさんは全員マスクをしており、こちらも撮影の直前までマスクをしていました!
スタジオアリスで着る服もアルコールスプレーしてくれていましたよ(⑅˘̤ ᵕ˘̤)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    衣装もアルコール消毒してくれるのは安心ですね✨

• 3月1日
二児のママ

2週間ほど前に撮影してきました!
そんなに混んでなかったです😊
ただこちらも、できるだけ短く終えるように選ぶ衣装を2着にしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ったほど混んでいなかったんですね😁
    確かに、できるだけ短く終えるように衣装は最小限がベストですよね🙌

• 3月1日
ポン子

たぶん店舗側でソーシャルディスタンスをとれるように時間を調整してるんだと思います💦1月に撮影に行きましたが、混んでいませんしかぶっても2家族でした💦ちなみに予約時間は10時開店で10:30からにしました✨
入る前に検温、消毒して入って、子どもの髪の毛とかのセットのブラシはその子専用みたいな感じでした💦なのでブラシはお持ち帰りできます✨そしてそのブラシは保育園に行く前の髪の毛セットで今も使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    お店側で時間調整しているのは助かりますね✨
    感染予防対策もきちんとされているようで安心して撮影できそうですね😌

• 3月1日
  • ポン子

ポン子

後衣装も装着後にすぐ消毒に回す棚に置いたりしてました💦
    撮影日は旦那の仕事の都合で日曜日のみだったので、日曜日の空いてる日を聞いて臨みました💦

• 3月1日
☀️

先週の日曜日11時〜15時までいましたが全然混んでなかったです😳!
1〜2組くらいでした💡
兵庫県ですが感染予防は皆マスクしているくらいでとくに…という感じでした💦
節句や入園入学で3月くらいから増えそうですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1〜2組程度なら、そんなに気にならないですね😌
    予約する店舗も空いていることを祈りたいです😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

待ち時間を減らすために衣装が多いと背景や小物変えなど1衣装のカットが少ないです
過去の購入商品が見れるからかそこまで笑顔など粘らずパッパっと終わらせる感じでした
悪く言えば雑な感じ、良く言えば頑張って待ち時間を減らそうとしてるって感じですかね
店側が予約数自体を減らしてる感じはなく、お客さん側が自粛してるって感じですかね
衣装は来た都度、消毒に回してるようです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます😊
    行ける日を確認して予約したいと思います!

• 3月1日