※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

岐阜県関市で託児つきの歯医者さんってありますでしょうか?県外から引っ…

岐阜県関市で託児つきの歯医者さんってありますでしょうか?
県外から引っ越してきたのですが、私自身が歯医者にかかりたく、でも子ども3人を、お留守番させるわけにもいかず、預けれる頼れる身内も近くにいないため、私が診てもらっている間だけ、子どもを見ててくれるような歯医者さんが良いのですが(引っ越してくる前は、託児サービスのある歯医者に通ってました)、関市にそのような歯医者さんはありますでしょうか??

ネットで調べてみてもなかなか出てこず💦
情報知っている方が見えましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

関市は分からないですが、美濃加茂市にならありますよ😊
関市の住んでる場所にもよりますが、行ける距離だと思います。
やまて歯科で検索してみて下さい。コロナ禍でも託児やってます。

花❁

私も関市住みですが、やまて歯科行ってます。平日の午前中のみですが、予約したは託児で預かって貰えますよ。綺麗な病院ですし、皆さんスタッフも優しいです。

はじめてのママリ


コメントありがとうございます😊やはり関市内にはそういう歯医者さんないんですかね😭💦
限りなく武芸川寄りの広見に住んでいるのですが、そちらのやまて歯科さんまで、車でどれくらいかかりますでしょうか?

はじめてのママリ🔰

武芸川よりだと遠いかもです💦30分〜40分くらいかかるかもしれないです😅

りん

わかくさ総合歯科?という歯医者さんの看板には託児有りみたいに書かれていましたが、今調べてみたけどホームページには書いてありませんでした…看板が古いだけとかかもしれないですが電話とかで聞くだけ聞いてみてもいいかもしれません✨行ったことないし、あやふやでごめんなさい💦

はじめてのママリ🔰

えんどう歯科に行ってます。私が歯の定期検診の時は赤ちゃんを連れていきましたが、スタッフの方が抱っこしてくれましたよ。一度問い合わせてみるのもいいかもしれませんよ