※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイド作品を作っているものです☺️この度、ショップのインスタグ…

こんにちは✨
ハンドメイド作品を作っているものです☺️

この度、ショップのインスタグラムを開設したのですが
どのようにしたら皆様に知っていただけるのか…
同じような職柄の方、いらっしゃいましたら
お話しお伺いしたいです😊♩

商品としましては、キッズ・ベビー用のお洒落なヘアアクセが主で、太いゴム〜絡まないゴム。
ヘアピンに関しては、クリップ式〜パッチンタイプまで
お客様のご希望に合わせてお選びできるようにしております。
又、Instagramではモニター様を募集したいと考えております🌈

こうしたらいいよ‼️など、アドバイスなどお願い致します。
尚、批判的なコメントは受け付けておりません…
申し訳ございません💦

コメント

ままり

育児アカウントとかお友達に協力してもらわないと最初は難しいと思います!

私がショップ始めた時は、友達にアンバサダーしてもらってストリー拡散とか頼んで、
プレゼント企画でフォロワー増やして行きました!

ヒスイ

実際やっているわけじゃないので有効かどうかは分かりませんが、とりあえず色んなSNSでアカウント作って宣伝しまくるしかないと思います!
Twitterは毎日1回以上はつぶやく、買って貰えそうな層の人をとにかくフォローして、普通に仲良くなってネット上の友達を増やして宣伝する・してもらうとか、インスタはハッシュタグとにかくたくさんつけるとか、インスタのリール?とかのショート動画で作品を綺麗に色んな角度から撮影して載せるとか、、

知り合いにも作品をあげて宣伝して貰ったりとかひたすら不特定多数の色んな人の目につくようにすることが大事だと思います!

Twitterとかフォロワー300人500人とか超えるとどんどん知り合いが増える気がします!
なんとなく、ネット上の友達ってそういうものの宣伝にはめっちゃ大事な気がします!

「お仕事」に関する質問