※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

埼玉県草加市にお住まいの方に質問です!おすすめの小児科教えてください…

埼玉県草加市にお住まいの方に質問です!
おすすめの小児科教えてください!

柳島クリニックが最寄りで予防接種で通っていたのですが、病気の場合は半年以内に病気でかかった人じゃないと診てもらえなくなってしまいました😵

コメント

sumire.

草加市在住です!

草加駅周辺のあさこ小児科内科医院さんに予防接種通ってます!!
予約なしで予防接種して貰えます!
14:30~15:30が乳幼児の健診・予防接種の方専用の時間帯になってます!
その時間以外の通常診察時間帯でも打ってもらってました!

通常の風邪の診察もネット予約があって、駐車場もあり便利です✨
いつも混んでる印象はありません!

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    コメントもらえないまま流れてしまうと思っていたので嬉しいです!

あさこ小児科内科医院さんの情報ありがとうございます😊
    時間帯が分かれてるのは魅力ですね。

いくつか質問よろしいでしょうか?

あさこ小児科内科医院さん、対応はどんな感じですか?
    一年前に草加市に越してきたのですが、支援センターで職員の方に聞いたら「あそこはねぇ…😅」という感じでして💦
    その時に調べたネットの口コミも結構悪かったので😅

sumire.さんのお子さんがあさこ小児科内科医院さんに通われてるのは予防接種だけですか?
    体調不良の時は別でしょうか?

図々しく質問すみません💦
    答えられる範囲でかまいませんので、お時間がありましたらお願いします🙇‍♀️

• 2月27日
  • sumire.

sumire.

おじさんで大きい方がいつも診察してくれるんですが、多分院長先生だと思います!
    たしかに、モゴモゴ喋るのでたまに何言ってる?ってときはあります😅

普段の体調不良のときは、大里内科医院さんに通ってます!
    ここは、少し離れたところに駐車場もありますし、医師も質問したことにしっかり答えてくれます!看護師さん?の方々は、良くいえばフレンドリーです😊悪くいえば馴れ馴れしい😅
    子どもたちが静かに待ってられない時とかも構ってくれたりしてくれて、嫌な顔はされないです!地域のおばさんってイメージです😏
    ネット予約はありません!
    年齢層は、お年寄りが多くて朝一などは混んでます😅
    だからといって11:00頃行くと、午前の診療受付終わってる時があったような、、、🤔
    通常30分前に受付は終了します!
    12時までなら11:30までです!

休診日などで休みの時はあさこ小児科さんにかかります😧
    予防接種は全てあさこ小児科さんです!

• 2月27日
  • ぴー

ぴー

丁寧なコメントありがとうございます🥲✨
    遅くなり、申し訳ありません💦

予防接種と使い分けてらっしゃるんですね🤔
    sumire.さんはあさこ小児科さんに悪い印象は抱かれなかった感じですね!
    やっぱりクチコミだけではなく行ってみないとわかりませんよね💦

大里内科医院さん初めて知りました!
    情報ありがとうございます✨
    悪く言えば馴れ馴れしい…たぶん私好きな感じです😁
    子どもが騒いでしまっても嫌な顔されないのは嬉しいし助かりますね😢

詳しい情報を本当にありがとうございました!
    助かりました🌸

• 2月28日