※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌スープ
ココロ・悩み

子供が旦那似か私似か気になる方がいます。自分に似た子が欲しいとの不安や希望を相談しています。

お子さんを2人以上出産された方に質問です!
産んでみたら子供全員が旦那似だった!または全員がママ似だった!という方は居ませんか?😣
一人目が旦那にソックリすぎて本当に可愛くてたまらないのですが、今お腹に居る子が私に似ていたらどうしようという不安があります…
↑昔から可愛い姉と比べられて育ち、辛い人生を送ったのでどうしても旦那に似た子がもう一人欲しいんです🥲
上の子が旦那似だと次の子は私に似るんだろなーという考えが私の中にあるので、例外を聞かせてもらって私に希望をください…笑
もちろん、私似の子が生まれてもたっぷり可愛がる自信はあります💦

コメント

▶6人の怪獣

5人居ますがそれぞれバラバラですかね🤔(笑)
あとはパーツで分かれてたりします!(笑)

○番目は目はままだけど口はぱぱだね、とか!(笑)

六花❄️

うちの子ども達はハッキリどちらに似てるという訳ではなく、見る人によってパパ似、ママ似と言われますが、兄妹同士は同じ顔してます😂
少し目が違うのですが(兄はまん丸、妹は切長)、そっくりですね〜とよく言われますよ😆
寝てる時は目を瞑っているので、アップで写真を撮ると旦那もどちらの顔かわかりません😂

まっこ

友人の子供3人ともパパそっくりで、母親である友人は「私の遺伝子どこいった…」と冗談ぽく言ってましたよ(笑)

うちは4人なんですが…1人目と3人目が主人似、2人目と4人目が私似です。交互になりました(笑)

ちぷりず

うちは二人とも旦那若しくは旦那家系の顔です(^^)
というか子供同士も似ているようで、下の子はよく「お姉ちゃんに似てるね」と言われます。
顔だけで言うと、私の要素全く入っていないです(笑)

すぬーぴー🐶

1人目はパパ似で2人目は私似です!
兄弟ですが、全く顔の系統が違って面白いです😂💗