※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
その他の疑問

写真のベット?使ってる方いますか!?使い心地やコスパなど色々お聞きした…

写真のベット?使ってる方いますか!?
使い心地やコスパなど色々お聞きしたいです。

また、今フローリングの部屋にすのこを引いて、布団を引いて家族3人で寝ています。
安い布団だからかもしれないですが、いつも腰が痛くなります。
また、息子が色々アレルギーがあり、布団の部屋に行くとあちこち掻いたり、咳したりするので…買い換えたいなぁー、と思ってます。


皆さんは、布団派ですか?ベット派ですか?

なにかオススメの寝方?などあればお聞きしたいです。

ちなみに年末にもう1人家族が増えるので4人で寝れる広さが欲しいです!!

コメント

n&sMAM

これと同じかわかんないですが…似てます!
ダブルで8万くらいでした‼️
マットは低反発引いてます!
高さも低いので、安心ですよ‼️

  • アルフォート

    アルフォート

    写真まで有難うございます!

    ダブルで8万って…安いのか高いのかすらわかんないんですけど。笑
    どうなんですかね??

    この広さで何人でねてらっしゃるんですか??

    • 8月19日
  • n&sMAM

    n&sMAM

    値段どうなんだろ…笑
    私もよくわかんないですw

    基本は夫婦二人で寝て、下にベビー布団敷いてます!チビの機嫌悪い時は真ん中にチビおいて三人で寝てますが、少し狭いです´д` ;

    • 8月19日
  • アルフォート

    アルフォート

    我が家旦那がおデブなんで…多分ここに3人は無理そうだな。笑

    色々教えていただき有難うございます!

    • 8月19日
みちmam

うちは、写真のとわ違いますけど布団からベッドに買い換えました‼︎

布団時代は、ダブルとシングルの布団使ってましたけど、ベッドはシングル3つ買いました^ ^
ちなみにうちも冬頃に家族が増えます‼︎
広さ的には、今はシングル3つで3人なので1人1台って感じで広々と寝れますが、家族が4人になったら窮屈ではないけど大の字になっては寝れないぐらいだと思います‼︎

  • アルフォート

    アルフォート

    コメントありがとうございます!

    布団からベットに変えて良かったことありますか??
    今はシングル3つをくっつけてるんですかー?隙間あきません?!?

    • 8月19日
  • みちmam

    みちmam

    やっぱり、寝てて腰が痛くならない事が1番ですかね^ ^‼︎
    あとは、私が面倒くさがりなので毎日起きたら布団を片付けるのが嫌だったんですけど、それが無くなった事です✨笑

    ベッドを買う時に、出来るだけ隙間があかないタイプを買いました‼︎
    実際、指1本分あくかあかないかぐらいです^ ^

    • 8月19日
  • アルフォート

    アルフォート

    腰痛くならないの大事ですよね!
    なんか、疲れるために寝てるんじゃないかくらい、朝あちこち痛くて。。。

    私も面倒くさがりなので、ベットにしようかな。
    コメントありがとうございました!

    • 8月19日
  • みちmam

    みちmam

    分かります‼︎
    結婚するまでもベッドでしか寝た事なかったので、寝ただけでこんなに腰痛くなる⁉︎って思いました(>_<)笑

    ぜひ検討してみてください^ ^笑

    • 8月19日
三姉妹☺️

うちはダブルスとセミダブルつなげて寝てます!!
床に除湿マット、
高反発のマット、
布団を敷いてます(^^)
私は坐骨神経痛でお尻が痛いし
娘は眠くなると布団に頭から突っ込むので高反発マットはかなり助かってます(^^)