※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

夜お風呂に入らない旦那さんいますか?うちの旦那は帰りが遅いので、平日…

夜お風呂に入らない旦那さんいますか?
うちの旦那は帰りが遅いので、平日は私が子供達をお風呂に入れます。
旦那は朝のが目が覚める!とかで夜は入りません。
今の時期、コロナもあるし花粉もあるし、いろいろ菌や汚れもあるから入って欲しい。なのに言っても、俺が帰ってくるとみんなお風呂済ませてるじゃーん。だから(めんどくさい)朝入るよーの一択です。

コメント

毎日ではないですが次の日が休みだとたまーーに朝入ることあります💧
2.3ヶ月に1回くらいですか。
私は絶対お風呂入ってから寝たいタイプなので信じられません🤦🏻‍♀️

• おはな🥀

おはな🥀

私も熱があってもお風呂入らないと寝れないので信じられません、、、

• 2月25日
むぎちゃ

なら朝も浴びていいから
夜、シャワーだけでも浴びて
って言いますね…🥺

だいぶ前に付き合ってた彼氏が
そういう人で
脱いだ靴下とか服を 嗅がせて
これが1日付いてた体で
布団入るの?と聞いたら
直りましたよ💪💪笑

• おはな🥀

おはな🥀

毎朝追い焚きして、、、が本当にめんどくさいです😩😩
    自分で靴下の匂いとか嗅いでるのに分かんないんですかねー。不思議です。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

不潔で嫌ですね
風呂に入ってから寝た方が ウィルスが流されます
病気にならないために必ず夜入るべきですね

• おはな🥀

おはな🥀

それで風邪引いたーとかしょっちゅう言ってます。小さい子どもいるんだからもっと自覚持って欲しい!!

• 2月25日