※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

晩御飯決まった時間にあげてますか?いつも先に子供だけ18時にあげてます…

晩御飯決まった時間にあげてますか?
いつも先に子供だけ18時にあげてますが旦那が早い時とかは18時過ぎますけどなるべく3人で食べた方がいいかなと思ってます。遅い時は最近は私と2人で食べてます❗皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいは決まってますが(7時~8時)、基本的には私と子供たちだけです❗️

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね!
    なるべく一緒に食べた方がいいですね😃

• 2月25日
みまみ

旦那が早い時は一緒に19時に食べてます!遅い時は18時半頃に先に娘だけ食べさせてます。1人でご飯の準備疲れますよね💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね!
    7時過ぎたらあげますが18時過ぎに帰ってきたらなるべく3人で食べたいなと😃

• 2月25日
みるる

基本的に18時過ぎに私と子どもだけで食べてます😊
旦那が早く帰れる時だけ7時頃に一緒に食べてますが滅多にないので、家族揃って食べるのは仕事休みの週末だけになります😅

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😃
    旦那が19時までに帰って来ると思うので早い時は待とうと思います🎵過ぎたらさすがに先2人で食べるようにします!

• 2月25日