※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
お仕事

ミスをした後、引きずってしまい、明日の仕事が辛いです。再びミスをしないか心配です。他の方も同じ経験ありますか?

仕事でミスをしてしまいました。一つミスをするとその事で頭がいっぱいになり、その後テンパってしまい、慌ててしまい、迷惑をかける、、、みたいな。そして、今もなお引きずってしまい、明日仕事に行くのが辛い。またミスしてしまうんじやないか、、、気をつけているけど、自分はまたやらかしてしまいそう、、、

みなさんミスした後引きずりますか??

コメント

ちあきんぐ🐔☆

わかります😭
最近新しいポジションでの仕事をやりはじめたのですが私も回やらかしてしまうとパニックになってしまい他の作業でもミスしてしまって負の連鎖です、、、😔

• ちあきんぐ🐔☆

ちあきんぐ🐔☆

引きずりまくって
    もう仕事やめたいって毎回思います!

• 2月25日
  • ポチ

ポチ

共感していただいて嬉しいです!
    なんでもこなしてしまう人からしたらこんな悩みないんでしょうけど。
    みんなミスくらいするというかもしれませんが、なんか自分がやらかすと嫌になりますよね、、、

• 2月25日
ゆり

めーーーちゃくちゃ、引きずってテンションガタ落ちになります😱😱😱

• ポチ

ポチ

私もです💦
    引きずりますよね、、、
    心が弱い自分です💦
    切り替え難しいですよね😭

• 2月25日
fujifab

かなり引きずります。
ミスした数ヶ月後の忘れた頃にまた思い出したりする事もあります😭😭
他の人がミスしても何も思わないのに自分のミスは凹みますよね😢

• ポチ

ポチ

そうなんです。他人のミスは気にならないんですよね。
    そう言う時もあるって感じで、、、私も自分のミスには凹みまくりです😭

• 2月25日