※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母からまた長文の父の愚痴LINE😓私の話にはフルシカト、悩んでても話な…

実母からまた長文の父の愚痴LINE😓私の話にはフルシカト、悩んでても話なんて聞いてくれたことないのにほんとに無理。帰省した時も旦那の愚痴ほんの少し言っただけでそうゆうこと言うのやめろだの自分で選んだ道なんだから上手くやりなさいとか言うくせに、自分は常に父の愚痴と文句、夫婦で上手くやり取りできてないからこっちが気使ってんの何でわかんないかなー💦
離れてるから距離感保ってあまり関わらず生きて行こう💦親子でショッピングとかお茶とか何でも悩み話せるような母と娘になりたかった😂

コメント

はじめてのママリ

ショッピングしたりお茶したりしたい気持ち分かりますー!
うちは父が他界してるので父の愚痴はないですが、私の話はほぼ聞いてくれなく母が職場の愚痴などずっと話していて、終いには忙しいから早く帰れと言われます。

帰り際に旦那の愚痴も何も言ってないのに、捨てられても帰って来れる家はないから仲良くしなさい!と必ず言われます。

実家は近いですが自然と行く気にもなれなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭
    早く帰れって嫌ですよね😢
    私は遠方で暮らしていますが、来い来い言う割に行ったら行ったで何もしてくれないとゆうか、気に入らないことがあるとへそ曲げて孫に対してもその態度出してきます。年に数回しか会えないんだからさぁ…と思います😓

私も息子だけの時は孫に会わせてあげたいので頻繁に頑張って予定組んで帰ってましたが、今はコロナもありますがもう頑張らなくていいやと思ってます。
    仲良い母娘関係は羨ましいです。

• 2月25日

「家族・旦那」に関する質問