※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生について頭で考えて行動した事失敗する事多くないですか?やっぱり頭…

人生について頭で考えて行動した事失敗する事多くないですか?
やっぱり頭でつべこべ理由つけて考えるより気持ちを優先する事が大事だなと

人生のいろんな面において思います。
みなさんはどう思いますか?

コメント

ママリ

気持ち優先して失敗したこともありますよ〜💦
あー、もっと考えればよかったなぁとか😅
考え込んでて進めない時もあるので、ある程度思い切りも必要だとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生難しいですね😭

思い切りの訓練が私は必要そうです😭

コメントありがとうございます!

• 2月25日

私は気持ち優先して失敗しがちなので考える派です
もちろん時には気持ち優先しますけどね。
でも常に色々考え、最悪の場合も想定し動く方が予想内で済むので疲れないしうまくいきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるのですね😭思い返すと恋愛はそのパターンでした💦☺️

• 2月25日
のこ

私の場合ですが、頭であれこれ考える時はだいたい行動を躊躇してやれば良かったと後悔するので
失敗は感情で動いた時の方が多いかもしれません😅

どちらにせよ、その物事に執着してる時はあまり上手くいかない事が多いので、自然体でいる事がなんだかんだストレス少ないかなと思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにです!執着し過ぎると本当の気持ちわからなくなったりしますよね!

自然体。。当たり前の事なのに難しいですね😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

わあ!わかります!
失敗したくなくて、色んな事をあれこれしっかり考えて「よし、これでいける」と思って決めたはずなのに、そういう時に限って厄介なことになります。
適当に時の流れで進めたことや、勢いでやったことは案外うまく行く…
なんなんですかね😂
自信なくします😂😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうなんです😭

気持ちですんなり動いた時は素直な気持ちだから後悔が無いんですけど

気持ちは完全に向いてるわけじゃ無いのにあれこれ理由つけて行動した事は心が反発して結局後悔が多いなと思ってます😭

勢いで行けるということは気持ちが反発してないって事でもあると思うんですよね😭

大人になるほど頭で考え過ぎて上手くいかなくなることが多くなります🤣

長くなりました←🤣

• 2月25日

「ココロ・悩み」に関する質問