※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

みなさん、2人育児ってどうやってますか?😂上の子は ずっとうるさいし、…

みなさん、2人育児ってどうやってますか?😂
上の子は ずっとうるさいし、下の子は ずっと抱っこで
あたしにとっては地獄みたいです😂😂笑

皆さんの 過ごし方教えてください!

コメント

怪獣2匹と予備軍1匹🦖

地獄ですよね😂私はひたすら無になる
努力をしました😂

はじめてのママリ🔰

2月生まれで2歳9ヶ月差です☺️
わたしは新生児でも抱っこで玄関先出てました😅おくるみまきまきして、上のことはシャボン玉したり、、、公園まではさすがに新生児無理ですが家の前だしと自己責任でした😅家にずっと居るとか耐えれず。。1ヶ月したら公園とかガンガン出てました💧

地獄です😂
上の子が保育園から帰って来たら、下の子はギャン泣きでも放置せざるを得ないので、家の中が、ギャーギャーワーワーして気が狂いそうですが、もう発狂する事も疲れたので、無で家事してます笑
そんな毎日を過ごして半年過ぎました😂

たま

地獄と癒やしの繰り返しですね~💦
うちは歳の差ありますが、2人同時ギャン泣きされるとカオスです💨

下の子が動くまでは上の子優先で泣かせっぱなし、動きだして腰座ったらひたすらおんぶ紐です😭

ママ

私も地獄です😭😭本当に辛いってなります!😂

永遠に音楽流して、心を音楽に合わせてました😂

上は2歳8ヶ月で、2時間くらいお絵描きしてくれるようになったので机でお絵描き。下は永遠に抱っこですかね😭
授乳時間は上は毎回お茶とお菓子かご飯たべてました😂
上の子の食べる時間に合わせないと、邪魔ばっかりしてきますよね😂

幸🍀

いかに3人だけで家にいる時間を減らすかを考えてました😂うちは外(公園)に行くことが多いです。上の子は遊べるし下の子は寝てくれるので💦

ゆいママ

みなさん、コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️まとめての返信ですみません💦
コメントを読んでてあたしだけが地獄じゃない!って気持ちになりました!皆さんの実践されていることをやって、いかに毎日を過ごしやすくするのか 試してみます🥺

「子育て・グッズ」に関する質問