※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
妊娠・出産

産後2日目で入院中。上の子はお義母さんに預けている。お義母さんから「元気ない」とLINEが来て、娘のことを想像すると泣いてしまう。早く退院して抱きしめたい。

産後2日目で入院中です🙂

入院中上の子はお義母さんに預けていますが
会いたくて会いたくて仕方ないです😭
お義母さんから"なんか今日は元気ないよ。
我慢してるんだと思う"ってLINEきて
娘のこと想像しただけで泣きました😭
てかそんな内容のLINEしてこないでーーー
あ〜早く退院して思いっきり抱きしめたい😔

コメント

ままり

絶対寂しいですよね
ママもお子さんも😭

私この前5時間預けて
元気そうな写真送られてきただけで
泣きそうになりました😂

妊娠する前から上の子と離れるの嫌だな…入院したくないな…とずっと思ってます💦

  • moo

    moo

    泣きそうになりますよね😭
    今動画が送られてきて、見ながら号泣してました😂

    そうですよね、、こんなに離れることないですしね…コロナが憎いです💦

    • 2月24日