Haruto✩Mama
ココロ・悩み

カーテン常に閉鎖病室の大部屋に36歳のお話好きの方来たんですけど三…

カーテン常に閉鎖病室の大部屋に36歳のお話好きの方来たんですけど三人のうち二人は同い年みたいなんですけどあたしだけ18で丁度2倍違うのであたしだけ話してもらえない。笑

やっぱり若い子に話すのって抵抗あったり話し合わない感じするんですかね⤵︎

あと3日で退院の見込み貰えたからここまで気にする必要ないんですかね(´Д` )何と無く居づらい(´Д` )

コメント

りゆ

りゆ

下手しい、はるとさんの親の年齢であってもおかしくないですもんね…笑
単純になにを話せば良いのか、あとは話しかけても素っ気なくされそう、とか若くで産めることが正直羨ましい、とかかもですよ!?

目があったら必要以上にニコッとしてみるのもアリかもですね(^_^;)

• 4月18日
Haruto✩Mama

Haruto✩Mama

母親生きてたら39なので三歳しか変わりません(´・Д・)」笑

見た目は母親のが全然若いけど(°_°)笑

あ〜でも普段から取っ付きにくい感じあるって言われます(´Д` )

• 4月18日
うねこ

うねこ

うーん、私もはるとさんの倍くらいの年齢ですが、こんなオバサンが話しかけたら迷惑かなぁと気後れするかもしれません。
自分から話し掛けてみたらどうですか?喜んでくれると思います(^o^)私だったら嬉しいけどなー

• 4月18日
Haruto✩Mama

Haruto✩Mama

なんて話しかけたらいいかわかりません(;_;)人見知りだし(´Д` )

• 4月18日
りゆ

りゆ

スミマセン、余計な言い方しちゃったかも…😭
でもママお若いんですね〜そういう綺麗な若ママをお互い目指しましょうね✨

もう退院やし別にいいや〜ってなるなら、無理しやんでいいと思うけど、やっぱ気まずいし喋ろうと思うなら無理な笑顔ですね、社交辞令、愛想笑いってやつ(^_^;)笑

• 4月18日
うねこ

うねこ

お産どうでしたかー
とか、
お子さん可愛いですねっ
とかはどうでしょう?

相部屋になったのも何かの縁だし、お話し出来ると思い出も増えますね( ´∀`)

• 4月18日
Haruto✩Mama

Haruto✩Mama

2年置きの三人きょうだいなので母親も18で姉を産んでます( ゚д゚)

ですね‼︎!

言われたらなんかもう疲れるからいーや(´Д` )ってなってきましたw

• 4月18日
Haruto✩Mama

Haruto✩Mama

皆さん初妊婦さんみたいです( ´ ▽ ` )ノ笑

諦めます笑

• 4月18日
りゆ

りゆ

18のときあたしなんか、ちゃらんぽらんでしたよ!笑

ワロタ。素直ですね、それも。笑

• 4月18日
Haruto✩Mama

Haruto✩Mama

もうすぐ生まれるんですけどいくら若ママ増えてるからって預け先保育園とかでママ友作れる自信もないです(。-_-。)

• 4月18日

退会ユーザー

30代半ばです(^-^ゞ

私の周りには色々な年齢の人がいますが、
ふとしたことがきっかけで話ししだした人がほとんどです。
10歳下だろうが15歳下だろうが、逆に10歳上、20歳上も気にせず話す友達はいっぱいいます(^-^)

もし相手が年齢差気にしてたらお互いそんなに仲良くなってないと思います✨

• 4月18日
いぬがお

いぬがお

37歳です。私もうねこさんと同じで、おばさんと思われるかなぁとか、色々考えてドキドキするかもです。普通に仲良く話せたらすごい嬉しいですけどね!
年上から話す方がいいかもですが、話しかけられたら嬉しくなっちゃいますね(笑)

• 4月18日

「ココロ・悩み」に関する質問