※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
住まい

吹き抜け、スキップフロアの家です!みなさんの意見ください!吹き抜け、…

吹き抜け、スキップフロアの家です!
みなさんの意見ください!!

吹き抜け、スキップフロアが希望なので
そこは変えることはありません😊

コメント

のん

ホールが狭そうですが何人家族でしょうか🤔⁉️家族でお出かけの時に渋滞しそうだなーって思いました。

洋室と水回りの位置を逆にできるならしたいです、玄関から水回りが近い方が汚れて帰ってきた時とかリビングを汚さずに済むし、使い勝手も良さそうです☺️

• ma

ma

ありがとうございます😊
    4人家族の予定です!たしかに狭いですね!!SCのところまでホール伸ばしたらいい感じですかね🤔

汚れたら勝手口から入ってきてーって思ってます😂

• 2月24日
あみさ

私も玄関ホールで渋滞しそうだと思いました😅
あとホールからシューズクロークが靴履かないと行けないので気を抜くと玄関が靴まみれになりそうかなと💦

脱衣所に勝手口あると冬場寒くなりそうなので脱衣所暖房用のコンセントや補強など検討されてもいいかもです😊
うちはリビング階段なんですが冬場冷気が気になるので後でロールスクリーンなど付けれるように補強材入れてもらうのおすすめします🤣

間取り的には収納も多いし、シンプルで住みやすそうだと思いました✨

• ma

ma

ありがとうございます😊
    そうなりますよね!!ホール広くします😤✨

補強ですか!!それは思ってなかったです!建てるところと相談します✨

• 2月24日
はるのゆり

引き戸は希望ですか?
引き戸が多いのでスイッチやコンセントの位置考えるの大変そうだなと思います💦

• ma

ma

ありがとうございます😊
    引き戸は希望ではないです、、、というより考えてませんでした😭扉も考えていきます!!

• 2月24日
  • はるのゆり

はるのゆり

間取り的にも引き戸が使い勝手は良さそうなんですが、使いにくい位置にスイッチやコンセントが来そうかなと思ったので😊

• 2月24日
  • ma

ma

ありがとうございます😊言われないと考えなかったので助かります✨✨

• 2月24日

「住まい」に関する質問