※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

子供の世話どころか子供と遊んでもくれない旦那ってどうなのでしょうか……

子供の世話どころか子供と遊んでもくれない旦那ってどうなのでしょうか…

旦那は居酒屋で経営兼店長?みたいなかんじで働いていてお店は17時から大体0時まで営業しています。
家を出るのは14時、帰ってくるのは夜中3時頃なんですが帰ってきてからお酒を飲んで5時~6時に寝ます。
起きるのは13時頃で、子供と触れ合う時間がないです
一人目の時からほとんどオムツもかえないお風呂も入れない(どっちらもやったことあるのは過去二回くらい)で寝て起きて仕事行っての生活です。
私の父が亡くなって実家に母1人なのが不安で 結婚してから私の実家に住んでいて、子供の病院行くとき、私が朝辛いときなどは母が協力してくれています。
家にはお金を入れて、食費もらって保険とかスマホ代も払ってくれています。
ただ子供と触れ合ってません。
休みもほぼなくて、休みの日だとしても起きて店に行き、帰ってきてもソファーで寝たりスマホいじったりで、子供たちが遊びたくてちょっと攻撃したりするとすぐ怒ります
最初は養ってはくれてるしいいかと思ってましたが、子供も大きくなってきて、パパの話したりパパと遊びたいと言ってるのを聞くと辛くなります。
遊びたいのにスマホか寝る
いてもいなくても同じな気がします
離婚したいけど離婚して私が仕事したとしても生活出来るのか不安があります。
勇気と意見ください。
私の中ではわりと深刻です…

コメント

ままたろ

働いてる時間帯も働いてる立場も何一つ違いますが
旦那様と私の旦那の性格が一致しすぎてます。
私も深刻に悩んでるところです。
でも私の場合はまだ旦那のことは何故か好きです。。

「家族・旦那」に関する質問