※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にユースキンのオレンジのボトルをハンドクリームで使ってた方い…

妊娠中にユースキンのオレンジのボトルをハンドクリームで使ってた方いますか?

今年はコロナのこともありこまめに手洗い、アルコール消毒をしているせいかいつも以上に手荒れがひどく、放っておくと切れて血が出たり手洗いの時にヒリヒリ痛みます。

最近ユースキンを使い始めたのですが、今更ですが妊娠中使っても大丈夫なのか気になりました。

ちなみに手荒れがひどい時は夜寝る前に結構な量をべったり塗ってました。

ユースキンを妊娠中結構べったり使ってたけど問題なかったよーって方いますか??

コメント

三姉妹ママ

私は元々皮膚が弱い方です!
看護師もしててコロナのせいで消毒液バンバン使って手は荒れまくり😭
皮膚科のDrにお腹とかでなければステロイド使って良いと言われ使ってます!!!
産婦人科の先生もお腹だと直接すぎるからダメだけど他は大丈夫と言われました!
なのでユースキンなら大丈夫じゃないでしょうか😊?

SSS

ユースキン愛用です。
大丈夫ですよ!

「妊娠・出産」に関する質問