※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
その他の疑問

セレナの新車を2年以内くらいで買った方、教えてください!e-powerにしま…

セレナの新車を2年以内くらいで買った方、教えてください!
e-powerにしましたか?ガソリン車にしましたか?
e-powerがよさそうだなと思いながらも、価格差を考えるとそこまで必要なのかなとも思ってしまって、、、(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

先週買いましたがガソリン車にしました(∩❛ڡ❛∩)
e-powerに特に魅力を感じなかったのでその分オプションにお金かけました♫

• めーめー

めーめー

ご回答ありがとうございます!
    先週買ったとのこと、羨ましいです♡
    うちもオプションでもいろいろ付けたいので、ガソリン車にしてその分お金かけられるのもいいですよね(*^^*)

• 2月24日
めめ

あまり遠出しない、通勤やおでかけ程度と思ったのと、4駆・後席モニターなどのオプションを付けたかったので価格重視でガソリン車にしました!
あとe-POWERの青ラインが好みぢゃなかったので😅

• めーめー

めーめー

うちも通勤と週末のちょっとおでかけ程度でしか乗らないので、e-powerまで必要ないのかなと思っています(^^;;
    でも乗り心地も違うのかなーなどといろいろ気になってしまって、、、

• 2月24日
さーちゃん

新車ではないですが、最近3年落ちの走行距離少ない中古でeパワー買いました😃
まだ走り始めたばかりですが、燃費はすごい良さそうです!
たくさん走るならeパワーのほうがいいきがしますが、あんまり走らないならガソリンでも十分ですよね😃
うちは前の車古かったのもありましたが毎月2万以上ガソリンいってたので安くなれば元とれるかなーーーと期待してます。

• めーめー

めーめー

ガソリン代毎月2万円以上いってたなら、e-powerで元が取れそうな気がしますね(*´-`)
    うちは通勤と週末のちょっとおでかけくらいしか使わないので、ガソリン車で必要十分かなと思ってきました!

• 2月24日
るみ

ちょうど2年前にセレナ購入しました!
ガソリン車です😌
ノアと比べてて、ノアの8人乗りハイブリッドがあればな〜って感じでしたが、なかったので、セレナならガソリン車でした。
50万くらい違うと、元とれるかな?と思ってしまって…💦

• めーめー

めーめー

価格差を燃費で元を取るのは距離乗らないとなかなか難しそうですよね、、、
    うちも元は取りづらそうなので、乗り心地とか給油回数なども検討に入れて考えようかなと思います(*´ω`*)

• 2月24日
2児の母

去年9月に新車ePOWER購入しました^^
旦那の好みです!
燃費はいいと思います^^旦那の好みで、セレナ一択だったので、他のは見てませんが。

• めーめー

めーめー

新車のe-power、羨ましいです♡
    旦那様の好みでセレナ一択だったんですね!
    うちは旦那の好みでヴォクシー一択にしてたんですが、セレナよさそうだなと迷いはじめました(^^;;

• 2月24日
  • 2児の母

2児の母

でも、購入後にセレナアンチ?じゃないけど、良くない口コミもよく見かけます^^;価格的に微妙みたいな。だったら、トヨタの〇〇みたいな。
    全く後悔はないですけど^^

• 2月24日
  • めーめー

めーめー

セレナの評判って、子育て世代によく考えられているといういい評判と、見積り高すぎてそれならアルファードとかヴェルファイア買うわみたいなよくない評判と二極化しているようなのは見ました(^^;;
    e-powerだと見積りも上がるからこんな話になるから、じゃあガソリン車でとりあえず見積りを取ってみようかなと考えています。

• 2月24日
  • 2児の母

2児の母

そうなんです、そうなんです。
    買ってからそういうのを見て、えーそうなの?と思いつつ、気に入っているので全然いいんですけどね^^

ちなみに今1500kmくらい走ってて、ガソリンは残り1/3くらいの時に満タンで補充を2回しています。色々モードがあるんですが、エコモードで走行してます。

そうですね、とりあえずガソリン車でですね!それか、両方で取れたりしないんですかね?比較的な?

• 17時間前