※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ママ☺︎
その他の疑問

コンパクトになる抱っこ紐をお持ちの方!どんなものを持っていますか?¨̮…

コンパクトになる抱っこ紐をお持ちの方!
どんなものを持っていますか?¨̮♡
使っているものの使い心地等も教えていただけると嬉しいです(*˘ ˘*)

ちなみに用途は1歳の末っ子とのお出かけのときに使用で基本はベビーカーや歩きですが愚図ったときに抱っこする時に使いたいな~と思っています\(◡̈)/
メインのものはエルゴのオムニ360クールエアを使用していますが結構かさ張るのでコンパクトになる物の購入を検討しています!

コメント

こんにゃく大豆

モンベルのポケッタブルベビーキャリアを愛用していました!軽くて通気性よいので持ち運びしやすかったです😃

• タピ岡ママ☺︎

タピ岡ママ☺︎

コメントありがとうございます❤
    早速検索してみましたが通気性もあるし、コンパクトだし、腰ベルトもあり良さげだな~と思いました\(◡̈)/
    ありがとうございます¨̮♡

• 2月23日
たぬき🦄

抱っこ紐とは少し違いますがグスケット使ってます!
抱っこしたり降ろしたりで抱っこ紐をいちいち装着するのが面倒だったのでさっとつけれるのにしました✨
見た目によらずかなり安定してておすすめです👍
ただ長時間付けてると肩にくるのでそこは抱っこ紐には叶いません😞💦

• タピ岡ママ☺︎

タピ岡ママ☺︎

コメントありがとうございます❤
    実はグスケット気になってはいたのですが安定するのかな~?と疑問がありました安定してるのですね\(◡̈)/
    ありがとうございます¨̮♡

• 2月23日
  • たぬき🦄

たぬき🦄

9ヶ月の娘を抱っこしてベビーカー押しても苦では無いので一歳越えてたらかなり安定すると思います👍✨
    そのまま寝てしまっても上の子と公園で遊ぶことは出来ました😊

• 2月23日

「その他の疑問」に関する質問