※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
ココロ・悩み

1人の時間が欲しい方いますか?私は欲しいです。もっと自由な時間が欲しいです。同じ方いませんか?話しましょう。

周りのママさんより明らかに1人の時間が取れているのに、まだ足りない、1人で自由な時間が欲しい、という方いませんか?
私ですけど。でも本当にもっと自由時間が欲しいんです。。
同じ方居たら話しましょうよ。

コメント

ごごてぃー

わかりますー😂

ずーーーーーっと独身好き放題楽しんでたので、子供は可愛いですが足りないです😂

趣味が存分に楽しめないのが辛いです😭

• ゆるこ

ゆるこ

わかります!ちなみに子供産んだのは30歳のときです。
    それまで好き勝手やってたからかな?とか思っちゃうんでよね!!
    趣味にのめり込むタイプなんですが、全然出来てません、、、辛いです。

• 2月23日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

私は、コロナってこともありますがライブには行けず、もちろんフェスにも😂

韓流ドラマも大好きで毎日、見てましたが育児しながらだとちょいちょい止めながらじゃないと見れないし、「あー、見た見た!」っゆう満足感がないし何せ話数が多いので最終話まで見るのに時間かかりそうで最近は全く見なくなりました😭

• 2月23日
  • ゆるこ

ゆるこ

わかります、、私もライブ行けない!好きなバンド見てもライブ行きたくなるだけだから、見ないようになっちゃいました。。

ドラマはちょいちょい止めないとむりですよね、、今日それでブチ切れました。
    気持ちわかってくれて嬉しいです。

他のママみてて、自分て異常なのかな?って思ったりはしませんか??

• 2月23日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

わかりますー😂
    音楽聴いても、ライブ行きたくなるだけなので聴くのでさえしなくなりました😂

私は、自分は自分だしなと思ってます😂
    親になってこの考えはだめかなと思いますが縛られる生活が好きじゃないので😂

• 2月23日
  • ゆるこ

ゆるこ

え、ちょっとすごくないですか?気が合いすぎません?!
    最近はバンド系は興奮しちゃってライブ行っちゃいそうになるのでまぢで聞けてません。バンドマンもしてたので、コロナ禍でさすがに子持ちでバンドマンは無理だ!と思い、色々諦めてます。。バンドやりたくなってメン募のサイト書き込んでしまいましたが、悩んでやっぱり辞退しました。。

親になってこの考えだめかなって思いますよね、、
    嬉しいです!わかってくれる人が居て!

• 2月23日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

私も好きなのはバンドです😂
    ずっと好きなバンドが新曲だしても聴いてないです😂
    Twitterみるのでさえ、行けなくて悲しくなるので見ません🤣

バンドしてたんですね😊
    だったら、なおさら辛いかもしれないですね😭

親になっても一人の人間なので仕方ないですよね🤣🤣

• 2月23日
  • ゆるこ

ゆるこ

この前テレビで好きなバンドマンがライブやったの流れてて、「みんな、怖かったけど勇気出して来てくれてありがとう!」ってゆうの聞いて泣いてました、、ロックが好きなんで、独身なら間違いなく行ってましたね。笑
    子供にうつしたくないし、入院したら困るので、行けてないです。

親になってもあんまり変わらなかったです。
    お話できて、スッキリしました。ありがとうございます😭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私もです!
子供ふたりとも幼稚園行くようになって、満足できると思いきや、帰ってくるの早すぎー!と、まだまだ物足りないです、、、

ないものねだり?

• ゆるこ

ゆるこ

物足りないですよね?!
    なんでこう思うんだろう😩わがままなのかな?って思ってしまうけど、思ってしまいますよね。

• 2月23日

わかります。
パートも保育園短時間の査定ギリギリしか働いてないし、今月なんかはそれ以下でした。
だからほぼ休みなのに、
けど、足りないって思います…

他のママさんとかどうやって気持ち持たせてるのかわからないくらい、
時間が足りない。

• ゆるこ

ゆるこ

うちもです。ギリギリ!

他のママさんどうやって気持ち持たせてるんですかね?って思います。常日頃。。
    全然時間足りなくてストレス!

• 2月23日