※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天の川
子育て・グッズ

ブランシェスとイフミーのコラボ靴って買ったことある人いますか?イフミ…

ブランシェスとイフミーのコラボ靴って買ったことある人いますか?
イフミーは0.5刻みですがブランシェスのコラボだと1センチごとみたいなのですが、
イフミーって最初から捨て寸込みのサイズ感だと思うのですが
14.5の場合、ブランシェスだと14か15を選ばないといけないのですがどちらを買うべきでしょうか..

本来試着すべきだとは思いますがブランシェスを買えるところが近くにないので、サイズ感がわかる方が居たら教えてほしいです。
よろしくお願いします🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

家にあるイフミー(コラボではない物)と中敷を比べたら同じでした😊なので心配なら近くのイフミーが売っているお店で試し履きしてみても良いと思います。私なら15cmを買います。

• 天の川

天の川

回答ありがとうございます!
    サイズ感は同じなのですね
    そうですよね、普通のイフミーが売っているところでためし履きさせてみようと思います😌✨
    ありがとうございました🙌

• 2月23日

「子育て・グッズ」に関する質問