※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

明日2回目の予防接種です。初めての予防接種の際は思いっきり泣いて、帰…

明日2回目の予防接種です。初めての予防接種の際は思いっきり泣いて、帰ってから夜寝るまでずっとぐずぐずでした🥺ミルクも泣きながら飲んでたほどです。なので明日が恐怖です。笑
何本も打たれりゃそりゃあぐずって甘えたくなりますよね😭みなさんのお子さんは予防接種の日はどんなですか?

コメント

なつ

末っ子は我慢強いのか、1度も泣いた事がないです😂

大体、打たれた瞬間に『ヒッ!』って言って終わります(笑)

• ままり

ままり

無事終わって泣き疲れたのかいまはぐっすり寝ています🥺
    え〜泣かないんですね😭💕ヒッ!って!かわいいです😭笑

• 2月24日
mama3

初めての予防接種、2回目の予防接種も慣れないかったので帰宅後は、もう赤ちゃんをずっと抱っこしてました!
旦那には、前もって言っておいたのでその日の夕飯は、お惣菜とかでした。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    やっぱり赤ちゃんも疲れますよね😫
    うちも今日はほっともっとにする予定です🙋‍♀️

• 2月24日
まま

打たれるときは泣きますがすぐケロッとして特に何もないです😳

• ままり

ままり

そうなんですね〜🥺
    無事終わって帰ってしばらく泣いて、いまやっと寝ました、、🥺

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

当日は打ってる時だけ泣いて、その後はケロッとしてますが、
次の日がずっとだるそうで元気ないです(熱とかはないですが)

• ままり

ままり

そうなんですねー😭翌日も、、なんですね。やっぱり普段入らないものが入ってきて、体も疲れるんでしょうね😫

• 2月24日

「産婦人科・小児科」に関する質問