※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂.
ファッション・コスメ

ミュゼの脱毛、解約するか迷ってます!全身のコース契約して、数回行きま…

ミュゼの脱毛、解約するか迷ってます!

全身のコース契約して、数回行きましたがその後妊娠発覚して今は休止してます!
シングルで仕事と子育てが忙しすぎて正直以前ほど毛も気にならなくなりました😂もう若くないし足も出すことないし、解約してお金戻ってくるならその方がいいかなーとも思ってます笑
支払いは分割で未だに毎月払っているので、その分が無くなるなら少し余裕出るし…とか色々考えて迷ってます😂

皆さんならどうされますか?🤭
解約された方の話も聞きたいので、もしいましたらコメントお願いします☺️
脱毛していない方も意見頂けたらと思います☺️

コメント

ちょっぱー

行けても何年後かとかなると更に毛は気にしなくなりそうなので私なら解約します🙆‍♀️🙆‍♀️

• 𝔂.

𝔂.

ありがとうございます!
    今でそこまで気になってないので、数年経つともっと気にならなくなりますよね😂

• 2月23日
くうちゃん

解約しましたー!
17から通ってて(親の同意書ありで自分のお金でした)
子供産まれてからは時間もなかなか取れないし遠いので解約しましたよ。
それからは自宅脱毛器買ってしてました。

• 𝔂.

𝔂.

ありがとうございます!
    私も近くに店舗がなく、車で1時間かかるのもあってなかなか通えず…💦
    今自宅で出来るの色々出てますもんね🥺

• 2月23日
  • くうちゃん

くうちゃん

県外にしかなくて往復の時間、施術の時間やらでそれなりにかかるし、
    私もシングルですがなんかその時間とかも無駄だなと思ってしまってww
    自宅脱毛器になりましたね😂

• 2月23日
  • 𝔂.

𝔂.

行って帰ってきたら結構な時間かかりますもんね😭💦
    確かに脱毛行くなら、その分ゆっくりするか買い物したい…笑
    解約の連絡しようと思います😂

• 2月23日
🦦

同じ状況で休止、その後解約しました!

• 𝔂.

𝔂.

ありがとうございます!
    解約されましたか☺️ちなみに解約は電話でできましたか??

• 2月23日
  • 🦦

🦦

電話で出来ました!
    私は完済していたので消化してない分返金があり、振込先記入の用紙などが電話してから1週間くらいで送られてきました☺️

• 2月23日
  • 𝔂.

𝔂.

電話でできたんですね!
    このご時世店舗行くのも嫌ですもんね😭
    明日電話してみます☺️

• 2月23日

「ファッション・コスメ」に関する質問