※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウエディングフォトの撮影を考えてるんですが、大阪と神戸でおすすめあ…

ウエディングフォトの撮影を考えてるんですが、
大阪と神戸でおすすめありますか?
1歳半になる子供いるので、子供も一緒に撮影できると嬉しいです

値段・だいたいの所要時間なども教えていただけるとありがたいです

コメント

ママリ

「小さな結婚式」で写真取りました!
他県の支店だし昔のことなのでうろ覚えですが接客も仕上がりも値段も満足したのでオススメさせてください😭
大阪、神戸にもいくつか支店あるみたいです!☺️

・撮る場所、ドレスのデザイン数、細かいプランなどにあまりこだわりがない
・プランナーにもこだわった対応を求めていない
・安く早く手軽に済ませたい
人にはピッタリです😆
子どももペットも一緒に撮影できるとのことで、実際に撮ったデータをサンプルとして見せてもらいました☺️ウサギさん連れてきてた方もいました。
料金は別問題(それでもリーズナブルでした)にしろ、衣装持ち込みや撮影グッズの持ち込み、写真の雰囲気やポーズの相談、カメラマン撮影後のスマホ自撮りなど…かなり融通効く雰囲気でした。

打ち合わせ:3〜40分(普通はドレスに悩むので試着で時間を取り2〜3時間くらいらしいです)
撮影当日:着替え含め3〜4時間

夫婦のみで、平日予約の洋装プラン。
オプションは、全カットのデータ購入とアクセサリーのみ。
総額15〜20万
(夫婦のドレスで約10万、データ代が約5万だった気がする)
5年くらい前の話なのでプランや値段がらっと変わってると思いますが💦

サイトにかなり詳しく書いてあったので覗くだけでも楽しいかと😆