※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症でしょうか?小さい頃からアレルギー性鼻炎があります。先週から鼻…

花粉症でしょうか?
小さい頃からアレルギー性鼻炎があります。
先週から鼻から来る風邪をひいてすぐ薬を貰いました!
一昨日くらいから鼻水は止まり、喉が少し痛いだけで治ってきたかな?と思ったら昨日外に出てから鼻水が出だして、くしゃみと鼻の奥がムズムズします。
薬が切れたからまたぶり返したのか、花粉症なのかわからなくて、、、花粉症のしんだんは血液検査でするんですか?2.3年前からこの時期になるとよくくしゃみが出るようになりました。
もう一度病院行ったほうがいいでしょうか?

コメント

れん

毎年同じ時期にくしゃみ・鼻水があるようなら、花粉症怪しいと思います😣💦
あと同じような時期に目の痒みとか今までなかったですか?
花粉症の検査すごく前にやったので、どんな検査だったか忘れましたが、たぶん血液検査じゃないかなぁ🤔

あまり辛いようなら、病院に行って花粉症の可能性があるか相談された方がいいがも🤔

私も花粉症の症状出てきたので、明日花粉症の相談してくるつもりです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は目がすこし痒いかな?って感じで今年はまだ感じてません💦
    やはり怪しいですよね😢
    もうすこし様子見て明らかに風邪じゃないって思ったら病院に行ってみます😂

• 2月23日