※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
ココロ・悩み

土曜日から夫が体調不良です。37度前後の熱、だるい。らしいです。今日…

土曜日から夫が体調不良です。
37度前後の熱、だるい。らしいです。
今日も寝室でずっと寝ています。

花粉症もひどいしストレートネックで首から頭まで痛いのもあって風邪なのか、コロナなのか、ただの体の不具合なのか疲れなのか全くわかりません!

それは構わないのでずが土曜日からずっと子供2人を1人で朝から晩まで。コレはいつもと同じなので大丈夫です。

でも食事の支度などで1人でバタバタしてるのにベッドでゆっくり寝てスマホ見て運ばれた食事食べてという姿を見るとごめんねー。っと言われてもイライラで許せません🤣

なんでもっと早い段階で病院いかなかったの?病院だって私と違いいつでもいけるのに。
夜ぐっすり朝まで眠れるのに、仕事から帰ってきたら好きなことしてるのになんで風邪とか体調崩すわけ?
コロナだといけないから近づかないなら徹底してくれ。
と思ってしまいます。心が狭いでしょうか😂??

ちょっとした体調不良ならすぐに病院来ないようにって書いてあったからいかなかった。とか言ってましたがそうだとしても子供も小さいのにその間にみんなにうつったりしたらどうするんだろう。私の負担は倍増です。私も今体調万全なわけではないので余計にやめてほしいです。

コメント

りゅまま

似たような経験が私にもあり、調子が悪くなってもめんどくさいという理由で受診しなかった夫に私もずっとイライラしていました🤣
育児家事のしわ寄せがこちらに来ますよね...お気持ちとてもわかります😇
しかも産後3か月だと、まだ身体も疲れやすいですよね😭ご主人が体調良くなったら覚悟しておいてもらいましょう...🥺

• もいもい

もいもい

ありがとうございます!
    ほんとに許せないです。産後からずっと1人で2人の子供を見て家事もして正直体調いいときなんてないです😭完母なので薬も飲めず這ってでもなんとか子供のことをこなすのに自分は微熱とだるいかもくらいでずっと寝れていいよな!と思います😢
    もう病院いくか市販の薬でもいいからとりあえず風邪薬飲んで欲しいです。

• 2月23日

「ココロ・悩み」に関する質問