※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那さんの仕事の帰りが遅い方妊娠中何時に帰ってきましたか?いつもより…

旦那さんの仕事の帰りが遅い方
妊娠中何時に帰ってきましたか?

いつもより早く帰って来てくれたりしましたか?

コメント

mi🔰

いまは転職しましたが、以前の仕事の帰りがバラバラで遅い時は22時で早くても20時はすぎてました🥲
つわりがひどかった時は19時くらいに帰ってきてくれてご飯作ったりお風呂の準備してくれたりしてましたよ🥺♥️
感謝しかなかったです!

まーる

全くそんなことないです😅
つわりが辛いとかですか?💦
産後半年くらいは早めに帰ってきてくれてました😊

桔梗

妊娠中も変わらず21時、22時でしたよ。
何なら夜勤も通常通りです

夜勤帰りは会社の人と牛丼食べて帰ってきたりするときもありましたが25週あたりから一切なくなり。
休日もバレー行ったりしてましたが同じ頃から行かなくなったくらいです

えりか

妊娠前と変わらずです!!
夜中に帰ってきたりします!

わらびもち

だいたい23時位です。ここ1年はコロナの影響で少し早くなりました🤔

ねるぴ

コメ欄では1番遅いかな…現在妊娠中ですが遅いと2時早くて22:30頃とかです(笑)飲食店なのでどうしても遅くなりますが、チェーン店なので店舗に社員1人が普通なので考慮とかは全くないです😂
1番つわりが酷かった時期に、Gotoeatされてて、休みもなければ仕事も遅くなってて本当辛かったです😂国恨みました(笑)

りん

現場仕事をしていますが、まちまちです
6時頃に帰ってくることもあれば日付変わる頃に帰ってくることもあります🤔
その日の仕事内容にもよるのでその日にならないとわからないです🥲
でも、私に何かあったらすぐ帰れるようにしてくれているみたいです☺️

りこ

妊娠中だからって早く帰ることはないですね〜😅
産まれそうな時だけ早退してくれました!

はじめてのママリ🔰

早ければ22時ですが基本0時過ぎです!
妊娠前も産後も変わりません😊

夜勤のため参考にはならないかもしれないのですが
主人は15:30に家を出ていき
早くて朝の5:30~6:30
遅いと朝の7:00~9:00
仕事の都合で仕方ない時もありましたが、私がマタニティ期間かなり荒ぶっていたため遅くなる日は仕事帰り電話かけてそのまま帰宅って感じでした😣遅い日はデザート買ってきてくれたりあとは私は早く帰ってきて〜って連絡してました笑

(*´ω`*)

入院するぐらいつわり酷かったですが、妊娠前と変わらず基本0時前後帰宅です😂
さすがに救急車で運ばれたときは早く帰って来てくれました💦

はじめてのママリ🔰

仕事終わりの時間は決まってるので妊娠中だから早いとかはなかったです💦入院になったときは早退したりはありましたが✨

「家族・旦那」に関する質問