※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
家族・旦那

草野球行くのに早起きするなら、子供達と遊ぶためにも頑張って朝起きて…

すみません、愚痴の独り言です(T ^ T)

草野球行くのに早起きするなら、
子供達と遊ぶためにも頑張って朝起きてほしい。

なんて思うのは私のわがままだし、
毎日働いてくれてる旦那にこれ以上無理させろっての?って感じですよね。

言ってて自分が嫌いになる〜。
そしてついつい嫌味な態度を取ってイライラさせてしまう自分が嫌だぁぁぁ。。。

コメント

ママ

いや普通にイライラしますよ💦

子どもより自分の趣味なんだ〜へ〜って目で見ちゃいます😅
子どもと過ごしてほしい思う事って我儘なんですか?💦

旦那さんの仕事がどのくらい大変かはわからないですが、忙しければ忙しいほど子どもと触れ合う時間短いんだから大事にしてほしいって思います!

• くら

くら

お返事遅くなり大変失礼しました😭🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️

こういう風に思うのを認めてくださる方がいて救われました🌸
    ストレートに夫に伝えるとケンカになっちゃうので、上手く理解してもらえる事を願って…

ありがとうございました😊

• 3月11日
  • ママ

ママ

自主的に子供との時間作ろうとしない所にも悲しい気持ちにもなりますよね💦

いえいえ!中々そのスタイルの旦那さんにイライラしない方が難しいと思います。どうにか伝わるといいですね😣

• 3月11日