※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎ii
家族・旦那

義両親と仲良くできる=いい嫁義両親と仲良くできない=嫁失格旦那や義…

義両親と仲良くできる=いい嫁
義両親と仲良くできない=嫁失格

旦那や義両親、世間からはこう思われてるんだろうなー。
義実家に顔も出さないひどい嫁だって。 

最初は仲良くしようと歩み寄ったけど、
色々あって今に至ってもう修復不可能。

それでも何も知らない周りからしたら
私が悪なんだろうなー。。

すみません、ただの独り言です。

コメント

ままり

嫁と仲良し=優しい義両親
嫁と仲悪い=問題あり?義両親

ってなってくれるといいですよね😭😭😭
孫も見せないで何してんのって言われることありますが、なんであなた達みたいな人に見せに行かなきゃいけないの?と思います⚡

あまり無理されないでくださいね😢💕

• Ⓜ︎ii

Ⓜ︎ii

コメントありがとうございます。本当そう思います😭!
    仲良くできる義両親だったら、とっくに仲良くしてます😭何も理由がなくて、孫を見せに行かないわけないですよね。ありがとうございます😢💓

• 2月22日
ママリー

私はそうは思わないです!
うちも頑張りましたが、もう限界なので二世帯ですが、関わりなしです。
嫁姑だと、世の中のイメージでは姑に難ありだと思われますよね。

• Ⓜ︎ii

Ⓜ︎ii

コメントありがとうございます。二世帯大変そうですね😱頑張ってもどうにもうまくいかないものはもうしょうがないですよね。そうですか😭!周りからは「もっと義両親とうまくやりなよ!」とか色々言われるので、ダメな嫁と思われてるんだろうなーと思ってました💦みんながそう思ってくれてたらいいんですけどね🥲

• 2月22日

「家族・旦那」に関する質問