※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあまま
ココロ・悩み

愚痴です😭批判的なコメントいらないです。最近 自我が強くなってきたの…

愚痴です😭批判的なコメントいらないです。

最近 自我が強くなってきたのか、思い通りにいかなかったら いーってなりながら泣きます。
あとは後追いもすごくて、ちょっとでも見えなくなったら泣いたり私の行くところ全て着いてきます。
それがストレスで旦那に伝えたんですが「それだけ成長ってしてることやんな」「可愛いな」などと言って話になりませんでした😭💦
私がしんどいと思ってることに対して旦那は可愛いと思うので それに対してもイライラします…
でも私の悩みなんて旦那には分からないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那になんて分かんないですよ〜!
今日も休みだけど朝から自分の用事で車でずっと出掛けてるし、私が体が痛くて整骨院行きたいなんて行ったら、用事の合間に自分のお姉さんの所寄ってくるとまで言って何時に帰ってくるかもわかりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮子供ですよ、男なんて😅

• 2月22日
  • のあまま

のあまま

コメントありがとうございます𓇬𓂂𓈒

分からないですよね😭
    好きに出かけられていいですねってなりますよね(´;ω;)
    娘見てるのは私なのに少しでも早く帰ろうとかいう考えはないのか…😵

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くも痒くもなく子供が出来て、苦労もなく子供が勝手に育つとでも思ってるんですかね🥵
    ママは見えないところで悩んで涙流して努力して子育てしてるのに😥

• 2月22日
  • のあまま

のあまま

ほんとそれです…( ;∀;)
    たしかに娘可愛いですけど、ずっと一緒ってなるとしんどい時もありますよね😭
    それを分かってくれないのがツラいです😭😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮子供ですよ😞期待もしないです

• 2月22日
  • のあまま

のあまま

ですね(´・_・`)

• 2月22日
はるちゃん

普段から関わりがある母親から見れば、ストレスな事も
言い方悪いですが、良いとこ取りできる父親の立場ってほんと楽だな〜🙄と思っちゃいます😅
私も息子が同じくらいのとき、毎日毎日付きまとわれトイレもゆっくり出来ないのに
旦那は鍵閉めてゆっくりトイレしてるところを見た時、ぶちギレましたもん笑
こっちはトイレの鍵すら許されない!開けろ開けろと泣かれゆっくり出来ない!でも自分はいいよな!鍵開けっぱでさっさと済ませろよ!やってみろこの野郎!と暴言はきました笑

• のあまま

のあまま

それ、めちゃくちゃわかります😢😢
    仕事頑張ってくれてるのは分かるんですけど…1日2日ちょっと見たくらいじゃ分かんないですよね😵
    ほんとにそれです!!
    わたしはいつも開けっ放しで急いでトイレするのに、旦那は鍵閉めて 娘連れてって〜!まで言ってきます😂連れて行きませんが😂😂

• 2月22日
リンゴ

同じ思いをしてもらわないと、わからないと思います😥

私はストレスが溜まってるなと思うと数時間、子どもを夫に預けて自分1人で外出します😂
そうすると、2時間経って帰ると早く帰って来て欲しいと思った😭と泣き言言ってますよ😂
体験して初めて大変さを知ったのか、毎日大変やなとねぎらってもらえます😂

• のあまま

のあまま

ですよね😭
    義実家が近いので、預けて出ていくと義実家に行くんですよ😵
    義家族も義弟の彼女も 娘のこと可愛い可愛いってしてくれて ずっと遊んでくれるので、旦那は割と楽だと思います😂

• 2月22日
  • リンゴ

リンゴ

えー!
    義実家に行くんですか😱
    それじゃあ、大変さは永遠にわからないですよね😭
    常に別の誰かが見てくれているんですから😭

私だったら、自分の子どもくらい1人で見たら?って言ってしまいます😥

大変さは身をもって体験しないとわかりませんよね💦

• 2月22日
  • のあまま

のあまま

そうなんですよ😵
    絶対分かんないですよね…
    義弟カップルも基本2人で遊ばなくて義弟が構ってちゃんなので お義母さんたちと出かけたり、私たちの買い物に着いてきたりするので
    一緒にあそぼ!って感じなんですよ🤦🏻‍♀️
    1人で見させたいからって義弟に伝えておいても自分が遊びたいから旦那と一緒に居たり( ;∀;)
    旦那は、これからも絶対分かんないですね…

• 2月22日
  • リンゴ

リンゴ

それは大変ですね😥

多分ですが、大変さがわかったらわかったで、大変だからもう見ないとか言いそうですよね😭

うちの夫は出かけた先で私がトイレに行っていた数分すら大変だったようで😂まだ息子1人しかいない時だったのですが、もう外出はしたくないって言ってました😂

これからイヤイヤ期もあるのだから、せめて大変さを知って母親の気持ちに共感してほしいですよね😭

• 2月22日
  • のあまま

のあまま

わかります😂
    ちょっとくらい見てよ!とか言って ほとんど私に見させてきそう…😂

旦那も、分かってくれるなら一緒に見ようってなるんですが そんなに可愛い可愛いでツラさ分かんないなら旦那ひとりで見てくれよって思っちゃいます🤭
    ほんとそうですよね…
    イヤイヤ期の動画とかたまに見せるんですけど ここまで酷くないやろって他人事です😵
    何がなんでも分からせてやりたいです…(笑)

• 2月22日
  • リンゴ

リンゴ

動画を見せてるんですね😳

いつか大変だと呟いた瞬間に、そう言ってるやろ😡って叱り飛ばしたい😂

ママリで愚痴りつつ、甘いもの食べたりリフレッシュできることを探してストレス解消しましょうね✨

• 2月22日
  • のあまま

のあまま

言ってたやろおおお🤯🤯🤯🤯😡😡😡😡って言ってやります🤣
    ありがとうございます💗
    聞いていただいて楽になりました♡

• 2月22日

「ココロ・悩み」に関する質問