※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピー助
産婦人科・小児科

お母さんとお子さんの血液型について教えてください。

産まれた赤ちゃんが黄疸治療した方に質問です!

うちの子3人とも 新生児黄疸出て治療してるのですが、ふと気になって血液型関係あるのかと思い…

お母さんの血液型とお子さんの血液型教えて下さい😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私O型 娘A型です!
血液型関係してるって言われました!

ぱんだ

私A型、上の子O型で黄疸治療しました!
ちなみに下の子はA型ですが、黄疸出ませんでした。

みいこ

うちも3人ともです😂子供の血液型は分かりませんが、夫がOで私がABなのでAかBのどちらかのはずです💦

chima

私がB型、娘が(おそらく)B型です!

はじめてのママリ🔰

私がO型で夫がA型です。子供は黄疸治療中に血液型検査したけど判定不可能だったそうです。でも先生に『結果でなかったけど黄疸でてるし、たぶんA型だと思うよ』って言われました。

みーこ1001

息子は黄疸治療しました。

私B息子Bです!

娘はAで黄疸は出ませんでした。

ゆー

一番上の娘だけ黄疸治療しました!
私B型、娘AB型です。
ちなみに真ん中もAB型ですが黄疸出てません。下の子はまだ血液型不明で黄疸出てないです。

舞たん

上の子は分かりませんが、私O型で下の娘O型で黄疸出て治療しました!

幸🍀

ママO型×赤ちゃんA型
は黄疸が一番出やすいと小児科の先生に言われました!血液型関係ある場合もあるそうです。

私がまさに0型、長男A型で黄疸が出て再入院するようなレベルでした。次男もA型だったので心配していましたが次男は出ませんでした。必ず出るとも限らないみたいです。

せいまさそうまま(再登録)

次男が黄疸治療しました。
二人ともA型です。
そして、私も新生児のときに黄疸治療したらしいです。

tom

息子黄疸治療しました😊
ママO型、赤ちゃんB型です!

あまね

私も娘も旦那もA型です🙂