※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

2人目妊娠中のものです!いま11wになったばっかりなんですが、ちょっと前…

2人目妊娠中のものです!
いま11wになったばっかりなんですが、ちょっと前からつわりが復活してしまって、、それもかなり酷くて。。
なにを食べても吐いてしまって、辛いです…
つわりが終わったかと思えば復活して、いつ終わるんだろうと毎日思ってます💦

今日は特に酷くて、すごく苦しくて何回も嘔吐くけど吐けなくて…
吐いたと思ったら水分で。。
さっき吐いた時、すぐに三ツ矢サイダーを飲んだんですが喉ら辺からジワジワと暑くなる感じがあって、吐いたあとすぐは飲まない方がいいのかなと💦💦
炭酸飲まないんですが、三ツ矢サイダーが何故か飲みたくて。

最近のつわりは、お腹空いてるのか、気持ち悪いのか、分からず食べてしまい速攻吐いちゃったり…
ピーク時に比べたら辛いつわりに移行してるなと思いました。。

ムカムカすごくて、落ち着かなくて寝れません…

みなさんはどうやって寝てました?
YouTubeとか見てたりしてました?

コメント

こんの

私は何か口に入れてないと気持ち悪くて寝れなかったので、行儀悪いですが飴舐めながら寝てました!枕元に飴常備してました。
なかなか寝付けなかったりするので(今も)、YouTubeプレミアムに登録してバックグラウンド再生できるようにして(画面OFFしながら音声だけ聴けます!)YouTube聴いて寝てます!
画面みてると中々ねれないので😥音声だけ聴くの結構寝れます!
オススメはオリラジのあっちゃんのYouTube大学。
長いし、話だけ聴ければいいし、寝れずに起きてれば為になるし、基本小難しい内容なので眠くなります😂

「妊娠・出産」に関する質問