※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金がなくて、働くために夜子供たちの寝るときに一緒にいれなかったり(…

お金がなくて、働くために
夜子供たちの寝るときに一緒にいれなかったり
(旦那や母などに見てもらって)
そうゆう方いますか?

やっぱり子供が小さいうちに夜に一緒にいれないのは
かわいそうでしょうか😞

コメント

ママリ

私の母がそうでした!!
父が他界し、父の借金も背負い
子供3人育てるために、夜中も働いてました💦
当時は祖母に見てもらってて、寂しかったですが、今は私たちのために頑張ってくれてたってありがたいです!!
夜一緒に居ない分、休みの日遊んであげてください(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

お母さんすごいですね😭😭

寂しいけど、そもそもお金がなければ幸せにできないですもんね、、

• 2月22日
ちゃーり

かわいそうとは思いません!
お子さんと生活のために夜働くのは大変だろうしすごいなと思います✨
寝たあとに出て起きる前に帰宅…とかだったら1番よさそうですね☺
ご家族が協力体制だと心強いですね!

ちなみに私が小学生の頃は毎日ではないですが週末は忙しいのか両親、21時頃帰宅が多かったです。もう小学生だったので自由にやれて最高でしたが(笑)
でも私が小さいうちから保育園にいれて今もずっとたくさん働いてくれて育ててくれて感謝しかないです✨☺

ほしほし

娘が2歳になったばかりのときから深夜帯のカラオケ店員してました🙆‍♀️
娘を寝かしてから出勤し、娘がまだ寝てる朝方に帰宅していました!!
めちゃくちゃ眠くて慣れるまでしんどかったですが、
夜中いっしょにいれない分、午前中ひたすらいっしょに遊んでました^_^
お昼寝を長めにしてくれる娘だったのでいっしょに爆睡してました🥺🥺

「家族・旦那」に関する質問