※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
ココロ・悩み

最近嫌なことが続いて疲れている方がいます。何ヶ月も悪いことが続いているようで、どう気持ちを保っているか気になるそうです。

昨年末から嫌なことが次から次へと起こります。
自分にも周りにも嫌なことばかり。
心が疲れました。
同じような方いませんか?
こんなに悪いことばかりで大丈夫なのかな。
お金もかかることばかり。
悩まなければ楽なのにな。
なんだかんだ考えてしまう。
はあ〜、1つ解決して気持ちが楽になってきたと思ったらまた問題が起こって、、、
そしてまた塞ぎ込んでしまいそう

何ヶ月も嫌なことばかり続いている人いますか?😂
どんなことが続いてます?
気持ちはどうやって保ってますか?😭

コメント

なみ

そういう時ありました!!!
本当にもう次から次へと、、、一難去ってまた一難、、、
気持ちも滅入り、死にたくなることも、、、でもそれはそう何年もと長く続きませんよ😊
この嫌なことの後には良いことがあります!そういう運勢なのかなって。

車の事故、父親の死去、夫の父親の死去、家に泥棒が入って現金盗まれる2回、車の事故再び、流産2回

などなどです💦

今はぴたりと嫌なことの連鎖はなくなりました!!

気休めですが、縁切り神社に行って嫌なことから縁が切れますようにって神頼みしました😊

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    今年本厄で厄祓いに行ってきたのですが😭
    やっぱり本厄とか関係あるのかな😔
    縁切りというのもあるのですね!
    どこの神社でも大丈夫なのでしょうか?😭


    私も、良くしてもらった方が立て続けに亡くなったり、愛犬の癌、義父母の病気と手術、車の故障、実祖父母の体調不良など、この3ヶ月で起こっていて、、、
    看病だったり、自分の仕事、子どものこと、車のこと、
    もうキャパオーバーで😭💦
    何年も続かないといいです😔
    この先良いこと待ってるのかな😭

    • 2月21日
  • なみ

    なみ

    厄年関係あると思います!!!私も3年間の厄年の間に起こりました💦本厄の時は流産ありました。。
    厄年って身内が病気なったりするって言いますよね😢
    縁切り神社は、縁切りで有名な京都の神社に行きました!
    お住いになられてる地域で縁切り神社検索したら出てくると思います😊

    ママリさんも大変なこと重なってますね😢
    キャパオーバーなっちゃいますよね、、、
    どうか落ち着いてくださいね!時間が解決してくれることもありますし。
    私は後厄が終わった頃から徐々に回復していきました!

    今は何も悩みがないぐらいになりました😊
    ママリさんも必ず訪れます!!
    大丈夫です✨
    それまでは、コツコツ出来ることだけして無理なさらないでくださいね😊

    • 2月21日