※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luuka
妊娠・出産

妊娠初期の体調について。現在妊娠7週目です。基本的に食べづわりなので…

妊娠初期の体調について。
現在妊娠7週目です。
基本的に食べづわりなのですが、
朝起きた時は空腹でもそこまで気持ち悪くありません。
朝ごはんを食べて午前中は元気です。
昼過ぎくらいから徐々に背中や胃の痛みが出てきて、
夜になると体がだるかったり体調が悪くなります。
あとは昼寝をすると起きた時気持ち悪くなります。

同じような方いらっしゃいますか?
夜に体調が悪くならないよう工夫やアドバイスがあればよろしくお願い致します🥺

コメント

ちび

私も妊婦の時、食べづわりの他に、だえきつわり、、、がありました!ご飯は、無理せず、少しわけて食べていましたよ!!あと、妊娠中は、体のだるさは、後期まである人もいます!←私がそうでした💦笑
風邪とかも一緒で、夜に熱が高くなったりするのと一緒で、妊婦の身体も、そうなんですよ\(//∇//)\
今は、辛いかもしれませんが
胎動とか出てくると楽しくなってきますので、妊婦生活をたのしんでください😊✨
無理は禁物です。
体調が悪い場合は、休むか、寝るかしてくださいね!!疲れやすいと言われていますからね💦💦

• luuka

luuka

そうなのですね🥺
    休みの日でも午前中元気だと、色々やっとこう!っていう気になって家事や買い物や犬の散歩などなどしてると、夕方から疲れが出るんですかね💦
    思った以上に体は変わっていってますね💦
    気をつけます!!

• 2月21日
さやか

アドバイスとかじゃないんですが…同じ感じだったのでつい😣
私も夕方から夜寝るまでがつわりがキツいです😖
基本食べづわりです💦
朝は私も元気でご飯が唯一美味しく感じます!
仕事もしてるので何とか昼間耐えて帰る車の中からうぇーとしてます笑
平日はもうどうする事も出来ないので耐えていますが、休みの日はなるべくお腹空かないようにちょこちょこ食べてやれる事は午前中に済ませています。体調が悪くなって来たら横になってなるべく休んでいます💦お互い辛いですけど頑張りましょうね‼︎

• luuka

luuka

同じですね😭
    仕事の日はどうしようもないですよね💦
    私も帰り辺りから気分悪くて帰ってからは何もしたくありません、、、
    横になってもしんどい、寝て起きたらしんどい、、、って感じで辛いです😭
    でもとにかく休んで耐えるしかないですね💦
    がんばりましょう🥺‼︎
    ありがとうございました🌟

• 2月22日

「妊娠・出産」に関する質問