※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

暖かいですね☺️☺️薄目の上着を持っていないのですが自分用に買い足そう…

暖かいですね☺️☺️

薄目の上着を持っていないのですが
自分用に買い足そうと思ってます。

オシャレな皆さんどこのお店~だったり
どうゆう上着買いますか?笑

参考にさせて下さい!

今は妊娠中なのもありワイドパンツに
緩めのトップスを着ることが多いです!

コメント

もなか

私はよくマウンテンパーカーを羽織ることが多いです😊
汚れが付きにくいのと、さっと羽織れて動きやすいですし、割とどんなコーディネートにも使える気がします🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    マウンテンパーカー、いいですね😍たしかにどんなコーデにも合いそうです🥺
    マウンテンパーカーといえばカーキかベージュってイメージなんですが、何色お持ちですか😣?

• 2月21日
  • もなか

もなか

色はネイビーとカーキを持っています😊
    ネイビーはシンプルなデザインで、カーキのは後ろに少しフリルが付いているデザインです!
    どちらかと言うと、ネイビーのシンプルな方をよく着ています♪
    風も通しにくいですし一着持っていると便利ですよ☺️

• 2月21日

私も薄い羽織はマウンテンパーカーが多いですね!色は薄いカーキとネイビー買いました!
自分がトップスにベージュや淡い色持ってくることが多いので、その2色です😆

りん

春は、トレンチ、ミリタリーJK、ライダース、Gジャンを着まわしてます😊マウンテンパーカーも買うか迷ってます、、さっと羽織れるし散歩とかにも使えますよね👍🏻👍🏻

「ファッション・コスメ」に関する質問