※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳くらいのお子さんがいらっしゃる方歯磨き粉どんなの使ってますか?う…

2歳くらいのお子さんがいらっしゃる方
歯磨き粉どんなの使ってますか?
うちの子まだうがいができなくてフッ素で磨いているんですがそろそろ歯磨き粉のほうがいいですかね😂

コメント

mi

ジェル状歯磨きならうがいできなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うがいができない時は仕上げ磨きの後にフッ素ジェル(チェックアップのバナナ味)、うがいができるようになったらバトラーの歯磨き粉(チェックアップは濃度が高いので小学生からと言われた)を使ってうがい後にチェックアップのバナナ味を塗っています😊

みさ

うがいできますがうがいの必要な子供用の歯磨き粉は息子には辛かったようでジェルタイプ使ってますよ!

ゆんた

うがいが出来るまでははジェルにしてましたよ😃下の子もうがいできだしてから、歯磨き粉とフッ素用のジェルにしました。

「子育て・グッズ」に関する質問